自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

先日から募集開始の

7つのマーケティング戦略ですが

早速沢山のお申し込みを

頂いております!

 

 

 

しっかりご覧頂き

ありがとうございます(^^)/

 

 

 

マジでこのセミナー、

今までのマーケティングと

流れや考え方が変わってくるので

受講必須のお話です。

 

 

 

 

7つのマーケを

既に実践されている方から

・2週で50名フォロワーが増えた!

・4名の個別相談が入った!

・しかもみんな理想の方!

 

 

 

というご報告を頂き

最終的にご契約まで繋がり

「やっと良い流れが生まれてきて

停滞期を抜け出せそうです!」

仰られていました^^

 

 

 

 

基本的なノウハウや

仕組み構築も大事なんですが

ホントそれだけでは今は足りず、

本質的な部分を求められる時代に

なってきてるんですよね。

 

 

 

そこを抑えていけば

おのずと流れも変わります!

 

 

 

なので

7つのマーケティング戦略

マジでオススメですので

聴いてみて下さい。

 

 

 

開催日は11/28 am10時~

オンラインで開催します(^^)/

詳細・お申込みはコチラ↓

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29818

 

※当日参加出来なくても

 動画アーカイブ受講が可能です!

 現在、半々くらいな感じです^^

 

 

 

 

「Canvaって有料版にした方が良いですか?」から考える、起業初期の投資ポイント

 

 

 

ちょうど

きのうなんですが、

くいしばり改善で若返り!

美魔女リンパケア×セルフエステ

みなみちゃんと新メール講座のバナーを

作成しておりました。

 

 

みなみちゃんのインスタはコチラ

https://www.instagram.com/minamichan_______biura/

 

 

 

みなみちゃんが最初に

自分で作られたのがコチラ。

キャンバのテンプレートを使い

上手に作られていますね^^

 

 

 

 

で、もうちょい

インパクトある感じで

パッと見の印象をアップさせようと

私がリニューアルしたのがコチラ。

 

 

 

ちなみに

前者が無料版のテンプレートで

後者が有料版のテンプレートです。

 

 

 

有料版の

元々のテンプレはこんな感じで

コレをアレンジして作りました^^

 

 

 

 

キャンバは有料版の場合

テンプレ―トや画像素材など

使える幅が全く違ってきますし

有料版のは個性的なのも多く

「他と違う!」という印象を

出しやすいんです。

 

 

 

なんてことを

みなみちゃんに

お伝えしておりましたら、

 

 

「やっぱりキャンバは

 有料版にした方がいいですか?」

というご質問を下さいました。

 

 

 

キャンバは年払いだと

12,000円で有料版を買えます。

つまりひと月1,000円ですね。

 

 

 

キャンバの使用頻度が高いなら

有料版にしてもいいと思いますよー

とお伝えしました。

 

 

 

キャンバは

サービスのバナー画像や

インスタなどSNSの投稿画像、

セミナー資料や商品案内資料、

チラシや名刺も作れますので

個人事業はかなり重宝します。

 

 

 

なので

有料版にするの

ホントおすすめです。

 

 

 

 

それでですね

この話の本質はココじゃなくて

「起業初期の投資ポイントはどこか」という話^^

 

 

 

実は私自身もですが

起業初期に意識したことは

見え方を変える=見られ方を変える

というところだったんです。

 

 

 

リアルでの外見はもちろん、

ネット上で見せていく自分も

どう見えるかを大事にしてきました。

 

 

・ファッション(洋服、髪型、メイク)

・プロフィール写真

・ヘッダー画像、商品バナー画像

 

 

 

まずこういう

「目に見えるところ」を

整えていくといいですよーと

皆さんにお伝えしています。

 

 

 

お客様の信頼を

勝ち取りやすくなるのは

もちろんあるんですが

 

 

 

 

自分自身のプロ意識や

周囲からの扱われ方や

見られ方も変わるからです。

 

 

 

 

外見や魅せ方って

かなり内面に影響があります!

コレを知って実践する人ほど

やはり上手くいきやすいかな。

 

 

 

 

同業者から

ナメられないってのもあるし

ちゃんとしてるって印象も与えられ

この人、売れそう!人気が出そう!という

イメージアップにも繋がっていきます。

 ↑

量子力学的に言うと

量子の振る舞いも変わります!

引き寄せの実現が出来るというか…

 

 

 

 

だから起業初期、

まだ実績がないときなどは特に

ビジュアルを調えていくことも

大事だと思ってるんです。

 

 

 

 

自身の肯定感や

モチベーションアップに繋がるし

周囲からの見られ方も変わるので

ビジュアルへの投資はホントおすすめ。

 

 

 

ファッションやメイク、

プロフィール写真や画像素材など

「ビジュアル」といってもいくつかあるので

そういう所への投資は積極的に

やってみて下さい^^

 

 

 

例えば今回ご質問頂いた

「キャンバは有料がいいか?」も

こういうポイントを基準に考えると

答えが出るんじゃないかなーと思います。

 

 

 

少し余裕が出てきたら

写真ACやフォント(書体)など

クリエイト系アプリで有料のモノを

増やしてみるのもいいかもしれませんね。

 

 

 

ということで

起業初期はビジュアルへの投資、

積極的にやった方がいいよーという

お話でした(^^)/

 

 

 

ちなみに冒頭でご紹介した

みなみちゃんのメール講座は

11/2からスタートされますので

ぜひInstagramをチェック下さい!

 

https://www.instagram.com/minamichan_______biura/

 

 

 ↑

みなみちゃんの

元気で可愛いリール動画も

めっちゃオススメです^^

 

 

目で見て癒されw

リンパケアを真似して

小顔&健康を手に入れて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする