自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

きのうは

インスタのリールで

息子のラグビー動画を

作っていたんですが 、

作りながらウルウル(´;ω;`)

 

 

 

一年前から始めたラグビー。

楽しいことだけではなく

辛いことも沢山あった。

 

 

 

でも続けてきて

よかったねって思える

動画になりました。

ぜひ見て下さい^^

 ↓ コチラ

https://www.instagram.com/reel/CzIuxnqOZwa/

 

 

 

ビジネスとは

全然関係ないんですが

自分が好きなコトを自由に

発信していいのが個人事業の

面白い所でもあります。

 

 

 

というか今の時代は

こういう「関係ない事」も含めて

人として好きになってもらうのが

マーケティング的にも大切です。

 

 

 

ビジネスは

正解を求めるばかりではなく

もっと自由に楽しくやると

いいですねー^^

 

 

 

マーケティングはいま

かなり進化しています!!!

集客や売上を伸ばしたい方は

「7つのマーケティング戦略」

オススメですよー(^^)/

 

 ↓ ↓ ↓ 

 

 

【現在募集中】

①7つのマーケティング戦略

 

肩のチカラを抜きながら

人が集まり、自然と売れていく

あなたになる秘訣をお伝えします!

 

開催日は11/28 an10時~

オンラインで開催します(^^)/

詳細・お申込みはコチラ↓

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29818

 

 

 

②無償版オンラインサロン

現在40名以上が参加中!

毎週濃い学びが“無料”でありまーす♪

 ↓ ↓ ↓

https://www.reservestock.jp/inquiry/105630

 

 

 

 

 

 

半年で売上10倍にした理由!

 

 

 

きのうは朝から

塚田伸子さんと

コラボLiveやりました。

 

 

 

Liveのテーマは

「半年で売上10倍にした理由」です。

アーカイブもあるのでよかったら

聴いてみて下さい ↓

https://www.instagram.com/reel/CzH5yBOPP24/

 

 

 

ちなみに

塚田さん(以下 のんちゃん)が

私のコンサルを受けて下さった結果

半年で10倍になったんですが、

どんなことやったのかを

教えて下さってます。

 

 

 

 

のんちゃんと

話していて思ったのですが

別にそんな【特別なこと】を

やった訳ではないんですよね。

 

 

 

 

基本に立ち返り、

やらないといけないことを

淡々とやって頂いただけなんです。

 

 

 

のんちゃんは

僕がコンサルさせて頂き

一度すぐに売れたんですね。

 

 

 

売れるのは

直感で分かっていたので

コレは予想通りでした。

 

 

 

が、その後

停滞期に入られます。

しかもそれがまぁまぁ長い(;'∀')

 

 

 

そこで改めて

もう一度コンサルさせて頂き

すぐにV字回復できたんですが、

そもそもなぜ停滞期に入ったかがポイント。

 

 

 

一度目の成功のとき

一気に売れ過ぎてしまい

めちゃくちゃ忙しくなられます。

 

 

 

すると

多くの方が

どうするかという

“良かれと思って”何かを

手放しだすんですね。

 

 

 

 

発信数を減らすとか

誰かとの人間関係を辞めるとか

今までやってたサービスを辞めるなど。

 

 

 

時には

大事にしてきた

考え方や仕事への姿勢を

忘れてしまう方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

意外とここが落とし穴で

手放してはいけないものを

手放してしまうと停滞期に入るんです。

 

 

 

 

ちなみに

のんちゃんの場合は

「フロントサービス」を

ほぼやられていなかった…

 

※フロントサービスとは…

お試しサービスや単発サービス、セミナーなど。

 

 

コンサルやって

凄く伸びている頃は

ブログやSNSで見込み客を集め

 

 ↓

 

メルマガやSNSで

セミナーを案内し集客

 

 ↓

 

セミナーに来た方々が

あらためて良さを感じて

継続コースに申込み(バックエンド)

 

 

 

という流れが

出来ていたんですが

忙しくなりすぎてしまい

発信頻度が減り、セミナー開催まで

手が回らなくなってしまいました。

 

 

 

それでも

少しづつでも

出来ればよかったのですが

家庭もあられるしで手一杯(;'∀')

(お子さん3人おられます!)

 

 

 

ビジネスって

「基本の仕組み」を

回し続けていけばいいので

ホント簡単だと思うんですが

多くの方が「続ける」というのが

一番のハードルになるようです。

 

 

 

 

2度目のコンサル時も

それがすぐに分かったので

ピンポイントで改善したところ。

のんちゃんは凄いスピードでV字回復!

最高月商を更新されました。

 

 

 

ビジネスは

自分の成功パターンを見つけ

やるべきことを淡々とやるだけです。

 

 

 

でも逆に言うと

そのパターンを理解していないと

“良かれと思って手放す”ということを

やりかねないので注意が必要!

 

 

 

あなたは

起業するためにやるべきこと。

起業して成功し続けるために

やるべきことを淡々とやられていますか?

 

 

 

そんな特別なコトや

奇抜なコトをしなくても

目の前の一人一人を大事にすれば

成功していけるものです^^

 

 

 

私のコンサルって

そういう「基本」を大事にしてるから

構築もそんなに難しくはないし

長く続けられると思います。

 

 

 

立て直しも必ず

「基本」の中にヒントがある。

だから何度関わらせて頂いても

結果を出せるんですよねー。

 

 

 

基本を淡々とやり

積み重ねましょうね(^^)/

 

 

 

そうそう。

 

 

 

それと

のんちゃんが

11/10に福岡で!

11/29に奈良で!

セミナー&撮影会を開催されます。

 

 ↓ コチラ

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/30084

 

 

 

福岡には私も行きます(^^)/

 

 

 

のんちゃんが

めちゃくちゃ素敵な

プロフィール写真も撮ってくれる

超お得なセミナーですのでオススメ!

よかったら一緒に行きましょう♪

 

 

またとない機会ですよー(^^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする