自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

 

来週13日から起業塾15期&

コンサル養成20期の募集です。

それに向けての準備でめちゃくちゃ

忙しく楽しくしております^^

 

 

 

一昨日は

現14期のセミナーでしたが

良い感じで盛り上がりまして

今月大きな結果を出そうねーと

一致団結してる感があります!

 

 

 

 

11月は

皆さんご家族のことや体調不良で

思うように動けなかった方も多いけど

まだまだここからです!動くぞーーー(^^)/

 

 

 

 

 

ちなみにここ数日は

ホント成果報告が多くて…

 

 

・セミナー13名満席になった!

・40万円の継続コンサル契約できた!

・初めましてさんが20万円のコースに即申込み!

・LPも無いのにエステスクールに2件申込み!

・スピ系の15万円のコース契約&即入金!

 

 

などなど

様々な業種の方から

嬉しいご報告を頂いています。

 

 

 

 

実はいまって

全体的に

良い流れが来てる

って、ご存知でしたか?

 

 

 

 

今年9月くらいまでは

かなり微妙な流れが続いていたけど

ここにきて流れが変わってきています。

 

 

 

 

その流れに乗れるかは自分次第。

 

 

 

 

ちなみに今は

値上げのタイミングでもあります。

 

 

 

 

いま物価が上がり

「インフレ」ですよね。

(物価が継続的に上がる時期)

 

 

 

なのに

その流れに乗らずに

現状維持していると、

やがて自分の経済が破綻!

しかねないんです。

 

 

 

 

個人事業の安売りは

経済的にも肉体的にも

体力が続きません(;'∀')

 

 

 

 

だから

「安さ」ではなく

「価値」に集める必要がある。

 

 

 

 

今は

「お金自体の価値」も

変わっていってる時期だから

私達もその流れに合わせて

上げていかないと

ヤバいんです。

 

 

 

ちなみに私も

全サービスの値上げを予定!

しております!来年からだけど!

今の価格で受けられるのは

今期までということ。

 

 

 

 

ただ…

いかがでしょうか。

 

 

 

 

値上げはしたいけど

値段を上げられるだけの

質や価値が自分にはあるのか…

と悩む方もいらっしゃるかも

しれませんね。

 

 

 

でも安心して下さい。

 

 

 

今のあなたのままでも

魅せ方や売り方次第では

客単価を3~10倍にすることも可能です。

 

 

 

 

ちょっとした工夫で 

売上も集客も驚くほど変わります!

 

 

 

先にご紹介した

成功事例の皆さんは

それをやってる人たちです(^^)/

だからどんどん結果が出ていますね!

 

 

 

その秘訣は一体なになのか!?

どうすれば簡単に客単価を上げて

スムーズに値上げが出来るのか!?

高くてもお客様が来るのかー(^^)/

 

 

 

 

来週11日~13日の朝9時から

3日連続インスタLiveでお伝えします。

超有料級ですのでお楽しみに♪

 

 

↑ 

ぜひインスタを

フォローしておいて下さい^^

https://www.instagram.com/sumifuku.jun/?hl=ja

 

 

 

ではそろそろ本題です。

(もしやもう既にお腹いっぱいですか?w)

 

 

 

 

結局やってなかっただけでした。

 

 

 

わたしは健康のために

週2~3回ランニングを

するようにしています。

 

 

 

去年から始めてて

今年の目標は福岡マラソンで

フルマラソン42.195キロを

完走することでした。

 

 

 

 

 

でも今年1~7月まで

コロナ、インフル、胃腸炎、

嚢胞、盲腸など病気や不調が

続きまくり、福岡マラソンは断念。

 

 

 

 

健康に練習してるときは

12キロとか走れてたけど

体調不良後は走れない日々が続き

最近では4~8キロの距離を

ユルくやる程度。

 

 

 

 

なんだか

スッキリしない感じですが

無理は良くないと思って…

というか長距離走ることを

諦めていました。

 

 

 

が、ふと思い立ち

今日は頑張ってみるかーと

気持ちを入れ替えて行けるとこまで

行ってみたんですね。

 

 

 

するとなんと

過去最高の15キロも

走れちゃったんです(;'∀')

消費カロリーは素敵な1,000キロカロリーw

 

 

 

体力的には

まだまだいけそう!

どうかしたら20キロくらい

いけるんちゃうかなと思いました。

 

 

 

 

なんか

最近諦めてというか

自分の上限を自分で決めて

チャレンジしてなかったけど

ただただ本気でやってなかっただけ。

 

 

 

 

ホントはもっと出来たし

言い訳して「自分はこの程度」と

自分で自分の限界を決めてたなーと

めちゃくちゃ気づかされました。

 

 

 

やれば出来るし

やる環境や気持ちが大事。

 

 

 

昨日は天気もよかったし

私の気持ちも非常に前向きで

環境やマインドもランニング日和でした^^

 

 

 

いやー限界突破出来て嬉しい!

自信になったのでこれからまた

頑張れそうです(^^)/

 

 

 

で、この話ですが

ビジネスにも同じことが言えます。

 

 

 

自分で自分の限界決めてるって話。

 

 

 

私はこの程度だから

これくらいの価格でしか売れない。

 

 

 

子供や旦那がいるから

そこまで本気でやったらダメ。

そんな若くもないし、キツイわ。

 

 

 

私レベルが

そんなに売れるはずない。

チャレンジしたいけどきっと無理。

 

 

 

 

そうやって

自分で自分の限界を決めて

チャレンジされない方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

私も今年、

ランニングで

そういう時期があったので

お気持ちはよく分かります。

 

 

 

 

でもそうやって

出来ない理由を付けて

やらない日々がダラダラ過ぎて

気づいたら歳とって病気になって

まともに動けなくなる時が

くるかもしれません。

 

 

 

 

それも一つの「生き方」だから

それはそれで良いと思うんですが

自分自身はそれでいいですか?

 

 

 

私は出来るだけ

「後悔しない人生」を歩みたいです。

ユルりとやる時期もあっていいけど

やる時はやる人でありたいし

 

 

 

沢山チャレンジして

色んな経験をして

人生を楽しみたいと思う派。

向上心が高めなのかもですね^^

 

 

 

 

人間、意外とやれば出来ます。

やれない、難しそう、不安と感じても

本気でやれば出来ちゃうことって

沢山あると思うな。

 

 

 

結局、やってなかっただけ…

という一年の悔いを残すのではなく

我ながらよく頑張った!と言える一年を

積み重ねていけたら10年後はどんな景色を

見れると思いますか?

 

 

 

きっと想像も出来ない景色が

見れると思うなー^^

 

 

 

今年も色々ありましたが

来年は絶対に流れを引き寄せて

爆伸びしてやるーと挑戦しませんか?

 

 

 

12月13日から起業塾を募集します。

あなたの限界突破を

全力でサポートしますね!

 

 

 

もしかしたら

「結局やってなかっただけ」と気づき

本気で動ける“本気の人”になれるかも!

 

 

 

 

突き抜ける人は

突き抜ける程動いた人だけです^^

 

 

12月13日の募集、もう少しお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする