今年も終わります | ど真ん中、走る。

ど真ん中、走る。

株式会社NextFutures(うちナビ)のブログです。

いよいよ今年も終わりですね。

 

いやー、今年はあっというまでした。

 

と、もはや2000回くらいは口にしているような気が致します。

 

年が明けると、3度目の繁忙期が待っています。

 

今年1年は、速度は遅いながらも

 

確実に前進した、そんな1年でした。

 

私を含め、会社のメンバーも

 

出来ない事が、出来るようになった、

 

そんな1年でもありました。

 

社会的には景気が上向いてるという人もいれば

 

そうでない人もいれば。

 

そこらじゅうになんとかハラスメントが溢れて

 

殴った殴ってないで、一体いつまで騒ぐのかと。

 

ハロウィンで仮装するのは一向に構いませんが

 

何故トラックをひっくり返すのかと

 

その、有り余る力を別のベクトルに向ければ

 

さぞ、出世するのに。

 

外国人雇用の拡大はとってもいいと思うのですが

 

そこに群がる悪いハイエナがうようよしていて、

 

差別、偏見を無くそうとすればするほど

 

差別や偏見が浮き彫りになってるような。

 

不動産業界に限って言えば

 

アパマンさんの爆発事故や

 

地面師による詐欺事件など

 

個人的にはもはや訳が分からない状態になっているのではないかと。

 

情報過多による、真実の誤認はもはや

 

手の付けられない所まで来ているような気がします。

 

正しい事は正しい。

 

間違っている事は間違っている。

 

人助けはした方が良い。

 

困っている人には当たり前に手を差し伸べる。

 

必要の無いものは売らない。

 

極力手は上げない方がいいに決まってますが

 

もし、もし、手を上げるなら海より深い愛情を持って。

 

来年は平成も終わり新しい元号になります。(4月から)

 

節目の年として、襟を正して

 

日本人古来の当たり前を当たり前に実践出来る

 

そんな人やチームでありたいです。

 

今はまだ小さな発信力しかないですが、

 

少しづつ、素晴らしい社会にしていきたい、戻したい。

 

その為の、労力は惜しまず、生きたいです。

 

自分だけが良ければ良いは、もはや全くの時代遅れ。

 

みんなが良い世の中になるように

 

身を粉にして、頑張る1年にしたいですね!

 

そんな事を、ポッと空いた空き時間に

 

体中にアルコールが蓄積した

 

絶望的な体調の中、ぼんやりと書いてます。笑

 

 

写真は何も関係無いのですが

 

恵比寿店の伊藤くんです。

 

現在100キロの大台を目指して絶賛増量中との事です。

 

それでは、今年もあと10日!

 

皆さん頑張りましょう!

 

------------------------------------------------

東京都内でのお部屋探しは

【株式会社NextFutures】

うちナビ東京駅前本店

電話:0120-499-213

東京都中央区八重洲1-6-14 八重洲会館2階

 

うちナビ恵比寿店

電話:0120-492-213

東京都渋谷区恵比寿南1-14-14 うちナビ恵比寿駅前ビル1階

 

うちナビ新宿店

電話:0120-599-213

東京都新宿区西新宿1-14-5 新和ビル2階

 

にお任せ下さい!

どこよりも『真心』を込めてお部屋をお探しさせて頂きます!

 

『ブログを見た』といって、お問い合わせ頂きますと

とってもいい事がございます!!!

 

http://www.next-fu.co.jp/

------------------------------------------------