ハーフタイムショー☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は
NEXUSの2017年度
選抜クラスのメンバーで
Bリーグ プロバスケット戦のハーフタイムショーにGUEST出演させて頂きましたキラキラ





広い体育館内で
みんなかっこ良く踊れてましたよーグッ

プロバスケットの試合いを間近で見たけど
選手の皆さん背が高くてかっこいぃ~ラブ
が第一印象(笑)



そんで
流石プロ!!
3ポイントシュートがバンバン決まるし
キレッキレのスピード感あるドリブルに
ジャンプ力が半端なぁ~いびっくり

もうね
終始試合いに釘付け状態滝汗

バスケ観戦たのすぃーグー炎

こりゃハマるなぁ~


そんな貴重な場面にNEXUSから選抜チームが
ハーフタイムショーに出演させて頂けて
本当に感謝です!

次回もまた機会がありましたら
全力で良いナンバー作りますし
全力で試合応援しますグーキラキラ


ありがとうございましたおねがい


そしてそして
試合会場が小金井総合体育館だったので
小金井公園でプチお花見気分を味わえましたガーベラ




やっぱ桜は綺麗だなぁ~ガーベラおねがい