沖縄琉球春祭り☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は石神井公園で沖縄琉球春祭りに
NEXUS石神井校から2017年度の選抜クラスと
satomi先生のJr.jazzHipHopクラスが出演してきました!!

satomi jr

MARIKO選抜


バックの色と衣装が同化しちゃってますが
みんなバッチリ踊れてたよーグッ


お天気にも恵まれて
元気に気持ち良く笑顔いっぱいで終われて
来年もまた参加させてもらいたいでーす爆笑

みんな~

お疲れ様でしたぁウインク


応援しに来てくれた皆様
保護者の皆様
出演させて下さった関係者の皆様

ありがとうございましたニコニコ