ふれあい祭り☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は武蔵関商店街のふれあい祭りでした!!

お天気にも恵まれ大盛況~ルンルン

NEXUSから
綿菓子屋さんを出店しましたが
これまた予想を遥かに上回る大盛況ぶりに
お手伝いの子供達とスタッフ一同フル回転アセアセ



10:00開店~18:00閉店まで
お客さんが途切れる事なく
みんなで交代しながらぐるぐる綿菓子を廻し続けて8時間(笑)

汗とザラメと全身ベタベタになりながら
みんなで頑張ったね(笑)

以外と子供達の手捌きが上手くて
『ザラメ氏のリコ』
『廻しのノン』
が銘々されました(笑)

他にも
雑巾を洗いに行ってくれたり
ドリンク買ってきてくれたり
焼き鳥差し入れしてくれたり
肩もみしてくれたり
扇いでくれたり

体力はキツかったけど
みんなの愛が詰まった綿菓子屋さんでしたラブ

ありがとう笑い泣き

午後はダンスshowにも出演しましたルンルン
今回は
有志ナンバーのShorty


有志ナンバーの愛理&晴菜
(ごめん…チーム名ど忘れ!)


NEXUS kids


satomi jr


NEXUS選抜2017


暑い中みんなとってもパワフルに踊れてましたグッキラキラ
良かったよ~爆笑

来年も是非参加させて頂きたいです!!



お祭りを紹介してくれたMIKI先生
いつも協力してくれるsatomi先生
そして
出演者のみんな
お手伝いしてくれた子供達
朝から駆けづり回ってくれたスタッフのみんな
応援に来て下さった皆様
保護者の皆様

本当に
ありがとうございました!!

次の目標に向かって
また今日から前進して活きましょうグーキラキラ

お疲れ様でした!!