ありがとうございます☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

私事で大変恐縮ではございますが
6/28に誕生日を迎えさせて頂きましたキラキラ

年齢が気になる人は直接聞いてね(笑)

お祝いをしてくれた皆さん!
お祝いのご連絡やお声をかけて下さった皆さん!
いつも支えてくれてる家族!
私やNEXUSに関わって下さる全ての皆さん!

本当に感謝していますラブ
いつもいつもありがとうございます笑い泣き

40才を越えても
こんな元気に仕事をさせてもらえて
幸せに過ごす事が出来ているのも
周りで支えて下さってる皆様のお陰です!

私はみんなから無限のパワーとエネルギーをもらって頑張れてます!

この感謝の気持ちは
病気や怪我をせず健康第一の
パワフルMARIKO先生で居続け
会社の発展とNEXUSの向上の為に
一人一人と全力で向き合って
恩返していきたいと思っていますラブ

初心忘れべからず
常にフレッシュな向上心を持ち
今後も邁進して参りますので
何卒よろしくお願い致しますおねがい

ありがとうございましたキラキラ




ハッピバースディ ディア 🎵
まりこちゃ~ん??
まりこせんせ~い??
がフウァっとしててウケる(笑)