NEXUS vol.8 2018☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

NEXUS vol.8
ハプニング等もありましたが
大きな怪我もなく
今年も無事に発表会が迎え終えられました。

それもこれも
生徒ちゃん達はもちろん
日頃サポートして下さってる保護者の皆様
スタッフや
インストラクター方々のお陰だと
心から感謝しております!

この感謝の気持ちをこれからのエネルギーにチャージし
NEXUSを支えてくれている
インストラクター
スタッフと共に更に進化して活きたいと思います!!

子供達の存在が私の元気の源であり宝です!

今年のMARIKOナンバー!

NEXUS kids 9名

XUSSCO jr 28名

XUSSCO master 23名

NEXsis 26名

NEXUS 選抜 14名

A?TACCKER's 15名

PEE'Z 13名

opening 38名

他のコレオグラファーのナンバーも
レベルが高く素晴らしい作品ばかりでしたキラキラ

そして
そんな素敵なインストラクターが揃ったイントラナンバー


楽しかったなぁーラブ
私自身、首を捻挫していて思う様に身体が動きませんでしたが
朝からの準備や本番中の心のサポートや
色々と気遣いをしてくれて
物凄く心強かったです笑い泣き

ちゃまも含めて最高の12名
ありがとうございました!


来年に向けて今日からまた走り始めますグー



ご来場頂いたお客様
NEXUSに携わって下さる全ての皆様

本当に
ありがとうございましたラブ