大阪の旅☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は弟(血の繋がりはありませんが笑)の結婚式で
大阪まで行きって来ました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

さとしは某事務所の元教え子でしたが
今日に至るまで色々な事があったので
本当に泣ける程嬉しかったです笑い泣き


お嫁ちゃんも身重で大変な中
色々気を遣ってくれてありがとうねぇ笑い泣き

めちゃくちゃお似合いの夫婦やん笑い泣き


1日1笑の笑いの耐えない明るい家庭を築いてってねぇルンルン



から
のめでたいモードは朝の4時まで続き
4次会まで逝ってしまいましてチーン

今日はもうバリバリの二日酔いですが
せっかく大阪に来たし大阪を感じて帰りたいとゆ〜事で
一口も食べたくなかったタコ焼きを買い


ふらっふらで大阪の街練り歩き


ましたチーン

次回はベストコンディションで大阪の街を楽しみたいです笑い泣き

吐きそうなくらい気持ち悪い中で食べたタコ焼きでしたが
めちゃくちゃ美味かったぁキラキラたこ焼


アメ村のシャレオツSHOPでGENさんにTシャツこぉ〜てもろうたぁラブ


ありがとうGENさん!!

あばよ大阪〜バイバイ