地区祭2018☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、地元石神井公園の野外ステージで地区祭に参加させて頂きましたルンルン

天気予報ではずっと傘マークだったので、心配でしたが、NEXUSチームが踊る時は見事に晴れてみんなきもち良く踊る事が出来ました😁

今回の参加チーム

MARIKOナンバーからは
NEXUS kids



xussco  jr



xussco  master



satomiナンバーから
HoBble



最後に全員でフィナーレ


今年も元気に参加した出来て良かったです!
子ども達も短期間のリハーサルで集中して頑張ってくれました!

保護者の皆様も日頃のサポートありがとうございます🙇‍♀️
応援に来てくれた皆様もありがとうございました🙇

また、次の目標に向かってみんなで前進していきますグーキラキラ