最新のNEXUS事情☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

NEXUS のインスタを始めて以来
こちらのブログが滞りまくりでした😱💦

平行して投稿して行くように頑張ります💪

9月26日には
pop界のカリスマKITEさんがNEXUSへワークショップに来てくれました✨🕺


KITEさんワールド全開の愉快なレッスンで終始笑いが止まらず🤣

貴重な体験をありがとうございました!
同じ練馬区在住という事なので、今後も絡んで頂けたら嬉しいです🤗

KITEさん最高〜👍



からの
10月7日はスタジオ主催の
Fighting challenge Battle vol.1
を開催しましたぁー🎊

U12.R13共に
solo部門と2on2 部門に分かれたbattleイベント🕺
vol.1ともあって、エントリー者少なめでしたが
会場内の熱気と活気はムンムン🔥

始めてチャレンジする子達ばかりとは思えない程のムーブに未知の可能性を感じずにはいられませんでした笑

また、来年の春頃にvol.2開催予定です!
今回参加して悔しい思いをした君も
参加にためらっていた君も
更に上を目指したい君も
興味があるから挑戦したい君も
次回のエントリー待ってるぜー👍


そんなこんな9月10月ですが

只今、12月のクリスマス会に向けて各クラス振付真っ最中〜🕺

今年は
会場が上手い事抑えられなかった関係で

☆武蔵関校
12月23日 (日)
NEXUS 武蔵関校
12:00〜15:00

☆石神井校
12月24日(月)
練馬区役所 地下 アトリウムホール
17:00〜20:00

と2日間により開催致します。
ご家族はもちろんお友達の参加も大歓迎なので、今年のクリスマス会も皆さんで大いに盛り上がりましょー🎅🎄

みんなクリスマス会に向けて頑張ってまーす💪



そして
先日は
PEE'zのみんなが発表会のお礼に頂いた
『スタジオお掃除券』でスタジオをピカピカにしてくれましたぁ✨





良い空気が入ったスタジオでのレッスンは清々しい🤗✨

本当に感謝です🙏
みんなありがとう💕

からの飲み会笑



あっ!
NEXUS vol.8の発表会DVDも販売開始してまーす!
¥3500にてスタジオで販売してますので、お求めの方はスタッフまでお声を掛け下さいね😊




以上最新のNEXUS事情でした!

また、投稿しまーす!

アディオース🤗