TEAM風雷Bow 7th produce
『白浪リベルリー』を観劇。


降り立った大塚駅。
昨年末に推しの舞台を観劇しようとこの駅に着いた時にコロナ感染の可能性が判明。改札をくぐることなく帰路についた思い出の駅。
駅前がけっこう新しく、都電荒川線の電車も通り過ぎる風景に驚く。
さて、今日の推しは持田千妃来さん。
彼女が得意とする殺陣が狭い舞台上を縦横無尽に繰り広げられる。
最前席は怖いかも…。
相変わらず彼女のアクションはカッコいい!
剣を使う場合も、身体を使う場合も。
コレで2時間半以上の公演は厳しいだろう。夜の部もあるし…。
全員、千秋楽まで怪我することなく走り抜けて欲しい。
終演後は久しぶりに面会が叶いました。
気に効いた言葉をかけることは出来ないが、応援してることは伝えたと思う。

やっぱり舞台を観て、推しに会えるっていいよ。
今度はマスク無しで握手出来る世界になってるといいな。



【出演】
入倉慶志郎 持田千妃来 和泉學人
花崎那奈 三枝 聖 翔悟 大島未来 花崎ちづ
田村祐香里 安藤啓介 浅水香穂 長谷川 裕
小林聖尚 マリコ 山内里紗 竹田直央
柏木佑太 南武杏輔 滝沢 信 鶴見直斗
西山大地 北原 学 平瀬堂勝隆 石澤友規
桐山トモユキ 和世レオ 佐久間 悠

【スタッフ】
作:梨木吉祥
演出:TEAM風雷Bow
殺陣振付:桐山トモユキ

【公演スケジュール】
06月28日(水) 18:30
06月29日(木) 14:00  ←ココ観劇
      / 18:30
06月30日(金) 14:00 / 18:30