今日は

渋谷クロスFM「りほにゃんばんわ」

の公開生収録に行く予定を

一ヶ月前から決めていたが、今月も断念。

全てはインボイス制度に関わる残業のせい。


日本国民は賃金上がらず物価高

税負担率約50%にさらに増税

国民の生活は困窮の一途なのに...

自国維公の奴らはやりたい放題。


ホントに頭にくる!


アニメ業界にも大打撃のこの制度。

どうしたら廃案になるんだろう?

こんな日本だったら

もう消費税なんて廃止だよ。


どうして外国には金をバラまくのに

国立の博物館がクラファンしなきゃ

成り立たない状況なわけ?

ニュースを見て不安に思うこと

 

 マスコミが、海外の日本人選手の活躍や芸能人のスキャンダルやみんなハッピーみたいな情報ばかり垂れ流して、国民の生活にとって大切な情報を隠したり、政治の責任を追求しないこと。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する