さて、今年も参戦したいと思っていた
神田明神アニソン盆踊り。

先月、日程を確認したら、
8月11日 金曜日…。
よっしゃー、平日の夜だぁって
喜んだのも束の間。
山の日…祝日じゃん!

不参戦が決定しましたわ。

昨年、楽しかった思い出が写っていた
ツイートを見つけたので、
映像いただきました。

 

来年は平日夜に開催して欲しいな。
今日は甲子園大会の中継を見ながら過ごしました。

こんな暑い中で何やらせているんだ!
…という批判も聞こえてきますが、選手の皆さんはこの地で高校野球することを目指して頑張ってきてる訳で、ドームや夜開催や別の時季、別の場所って考え方もあるんだろうけど、難しいですね。

4年ぶりの声出し応援を受けてのプレー。
特に縁のあるチームはないけど、かすかな縁を手繰り寄せて応援してます。
出場回数が多い学校とはいえ、彼らにとっては3回しかないチャンス。
どちらの選手も応援団も悔いなくプレーして欲しい。
今日もいい試合、見せてもらいました。
今はLuckyFM
「今夜はラッキーナイト
 ~ りほなアニソンフライデー ~」を聴いてるけど、
途中で『熱闘甲子園』視聴に変えるかも…。

あっ、僕のメールが読まれました。