小学4年生の頃から文通してた

3年生の時のクラスメイトの女の子。

好きだった人

 放送の最後に読んでもらえました!


 【番組名】『今夜はLuckyNight〜りほなアニソンフライデー〜』

【パーソナリティ】加藤里保菜

【放送局】LuckyFM茨城放送

【放送時刻】毎週金曜22:00〜24:00

【コーナー】「俺の、私の、モテた話(ウソ、ホント)」

【投稿対象日】2023年9月22日(金)

【送信日時】2023年9月20日(水)12:17



りほにゃん、こんF(u)ラッキー!

「僕の、モテた話(ホント)」ですが、あれは小学3年の時に1年だけ過ごした地から転校して、4年生になった頃…。

クラスメイトだった女の子から手紙が送られてきました。

その手紙の最後に「私の大好きな◯◯君へ」って⁉

もう、びっくりですわ。

僕自身、可愛いコだなぁと妄想の恋を繰り広げてたような女の子から。でも、そんなに何かを一緒にした記憶がないんですよね。

その後、お互いの写真を交換して文通(ぶんつう)を始めました。その中で、全然知らなかった彼女の興味の対象とかを知りました。

中3位までは続きましたかね…。僕の返信頻度が悪く、間隔が開き過ぎて自然消滅。今思うともったいない。あの頃のあの年頃では、会えないキョリの壁は高かった。思い出の彼女は、元スパガの長尾しおりちゃんに目のカンジが重なります。

りほにゃんは「文通」って、わかります?

それでは、Be Happy Good Luck!

See you again…

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する