ラジオ番組に送ったメールが採用されオンエア!

 

僕はこのToこ員(TOKYO TORiTSU これで委員会)のファンとしてではなく、加藤里保菜の推しとして、このイベントに参戦しました。

だから、りほにゃんの解釈、ちょっと違うんだよね。

後の推しとなる浅川梨奈のパフォーマンスに目を奪われもしましたが、りほにゃんも別格でしたね。

今日参戦したライブ TOこ員 / 2013-12-27 23:29:00

 

 

君が推しだと叫びたい

【番組名】

『今夜はLuckyNight〜りほなアニソンフライデー〜』
【パーソナリティ】加藤里保菜
【放送局】LuckyFM茨城放送
【放送時刻】毎週金曜22:00〜24:00
【コーナー】テーマ「もったいない」
【ONAIR日】2023年12月15日(金)
【送信日時】2023年12月14日(木)22:28

 

※太文字→りほにゃんのコメント

 

心機朗
りほにゃん、こんF(u)ラッキー
なんか懐かしい
「♪置いてけぼりにはさせないよ。さぁ、手をあげて、ほら、ワッショイ…」
という威勢のいい掛け声がカーステレオから流れてきました。
コレって、りほにゃんの声なのかな?…って思い出す10年前、職場の仕事納め式も懇親会もブッチしてToこ員・・・

私の高校時代ぐらいにやってたアイドルですね。

の定期公演に参戦しました。

特典会に参加する為に購入したToこ員他、iDOL Street研修生グループのCDですが、聴いてみると彼女らの楽曲、素敵なんです。

これは他のアイドルにも言えることですが一部のヲタしか知らないなんて、本当にもったいない!
あの日、舞台でヒロインを演じたりほにゃんとは、良い意味で想像を超えてくるパフォーマンスを見せてもらいました。

現在とも違う りほにゃんをファンが知らないとしたらもったいないと思います。
いつか、燐舞曲の楽曲の代わりに、りほにゃんの歌として「YOU & IDOL」かけて欲しいな。

それでは、Be Happy Good Luck!

See you again…

かけないよ、かけないよ!
やってたんですよアイドルね、高校生の時にね。
19ぐらいまで十代の時アイドルやってて、あれ、十年前かぁ。やってましたよ。
でも、その時にさ、こうやってねぇ来てくれた心機朗さんとか、他にも来てくれた人ね、未だに燐舞曲のライブとか来てくれたりするんですよ。
でもさ、あのときはアイドルだからって、このグループが好きだからで、応援してたはずなのに、完全にさ、あの時とは違うラジオとかさ、そうじゃない活動が増えてるはずなのに、こう飽きずにじゃないけどさ、ちゃんとね。

だってアイドルっていう興味があるから応援してたのにそことね、こう外れてしまったのに応援してくれる人っていうのは本当にありがたいことだなって思いますけど、ちょっと恥ずかしいなぁなんて、当時はね、思い出して思っちゃったりしましたよ。

浮気しないで素晴らしい!

そうなの。

そうなんですよ。

そうそうなのよ。

浮気しないで素晴らしい!

大体のアイドルオタクってねアイドルが好きだから、卒業したらまた別の子だしね。

ありがとうね。お前たちだけは信用してるからな。
 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する