『今夜はLuckyNight〜りほなアニソンフライデー〜』

で僕のメールがオンエアされました。

もう2ヶ月近く前だわ。

ホントは

りほにゃんの同期、浅川梨奈について

語って欲しかったのだが、

浜辺美波に寄ってしまった。

 

好きなマンガ原作ドラマ

 

 

 【番組名】

『今夜はLuckyNight〜りほなアニソンフライデー〜』
【パーソナリティ】加藤里保菜
【放送局】LuckyFM茨城放送
【放送時刻】毎週金曜22:00〜24:00
【コーナー】テーマ「実写版」
【ONAIR日】2024年01月26日(金)
【送信日時】2024年01月25日(木)09:14

 

 

※太文字→りほにゃんのコメント

 

えぇ、続きまして

りほにゃん、こんF(u)ラッキー!

心機朗さんですね。

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』めんま、

『賭ケグルイ』蛇喰 夢子を演じた浜辺美波。

『かぐや様は告らせたい』藤原 千花、

『女子高生の無駄づかい』マジメ / 一奏を演じた浅川梨奈。

この二人の再現度は天井知らず。

 

この二人がそれぞれ、普段は気が弱くて泣き虫なドジっ娘主人公、宮永 咲と、巨乳とツインテールが特徴の美少女、原村 和を演じた実写版『咲-Saki-』。

 

実写化プロジェクト第2弾「阿知賀編 」のドラマ版ではエンディングで、秘密にしてきた咲の姉であるインターハイの絶対王者 宮永 照のキャストが浜辺美波であることが明かされ、続くは宮永 照を前面に押し出した映画版のCM、ソレに続けてドラマ枠の次回作の予告は狂気に満ちた『賭ケグルイ』の蛇喰 夢子…。どんだけ浜辺美波祭りなの?

 

他にも山田杏奈や、あのちゃん等、多くの若手女優、アイドルが二人に劣らない再現度で出演してます。

 

あの時だったから出来た実写版『咲-Saki-』。

可能であったなら、インターハイ決勝戦まで一気に撮りきって順次放送して欲しかったなぁ。

 

それでは、Be Happy Good Luck!

See you again…

 


 

 



 

 



 

 


かなり熱いメールをありがとうございます。

でも、やっぱ2.5もそうだし、実写版も多いですけど、浜辺美波さん、よく、よく見ますよね?こう見たら・・・。

『賭ケグルイ』も、反応ちゃんと良かったし。

私、めんま観たわ。あの、そうやってたんですよ。

いつやってたのかな?

でも、まだその私も浜辺美波さんっていう名前を知らなくって見てたぐらいでした。めんまって、出てて。

虹郎さんはもうちゃんと出てたかもしれないけど、浜辺さんのお名前、その時に存知あげなくて。

でもすごい可愛かったな。

めんまのあの可愛いちょっとなに子供っぽい感じもちゃんとそう残ってる感じですっごい可愛かったんだよね。

確かに多いですね。

『咲-Saki-』って実写版ありましたね。

なんかこう、やっぱり『咲-Saki-』のさぁ、出てくるキャラクターたちのさぁ、キャラが濃いのよ。

だから、それぞれツインテールだったりさ、本当にいろんな特徴があるから、それこそ女の子祭りでね。

いろんな個性を生かした女の子たちが出てきて、面白かったなって思います。

そうねぇ、アニメの2期とかもそうだし、こういうのってなかなかね、応援とかがあってのね、2期とか続いていくものなので、好きなコンテンツはしっかりこんな風に声に出して応援していきましょうね。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する