布団に入って眠りにつくまでの自由な時間。


個人的には今日は大量の出費が…。

一種の保険ですが、さて

どうなることやらですわ。

私の幸せな時間

 4年に一度の2月29日。

スパガの萩田帆風が卒業、

そして、

芸能界からの引退した。


体調を崩して休業していたのだが、

復帰出来ぬまま去ることとなった。


ファンは「待ってるから」というが

本人にとってはやはり

自身の身体が思う通りにならない悔しさ、

メンバーに迷惑かけてるという負い目が

大きく積み重なっていくんだろうな。


一旦、全てを捨ててやり直す

…ことも必要だと思う。


スパガの一人になってくれてありがとう!


ゆっくり休んで、次の夢を探してね。


萩田帆風 今までありがとうございました 





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する