ざわちんがスマークに! | 寝相アート®COCO©

寝相アート®COCO©

寝相アート作家【みやざわりょうこ】公式ブログ|寝相アートとは赤ちゃんの周りをかわいく飾ったアートの世界。育児のスパイスに家族みんなで『寝相アート』を楽しみましょう。※「寝相アート」は登録商標です。

今日、ものまねメイクで大人気の


ざわちんがスマークに来るらしいですね音譜



実は、COCOちゃん、

ざわちんにダッコしてもらったことがあるんですキラキラ
しかも、スマークで!!




2013年に、

スマークで元AKBのともちんソックリの人が

いるー!と、声をかけさせてもらったら、

ざわちんでしたニコニコ


そして、COCOちゃんの事をダッコしてくれて、

快く写真を撮ってくれました

ものまね大賞に出てますビックリマークと、教えてもらい、

すっかりファンになっちゃいましたラブラブ



もぉ2年も経つんですね~!


メイクで色々な自分を見つけられるって

すごく素敵な事ですよねラブラブ

本も出版されて大活躍ニコニコ

これからのともちんならぬざわちんの活躍も楽しみですね音譜










その時の写真見つけたー!
{A572555B-AA6B-45E6-8E01-60DAAE93FD41:01}

本当にソックリすぎてビックリだったなぁー!!