シッポをメッチャ接写してみる。 | ねずねずちゅーちゅー

シッポをメッチャ接写してみる。

ファットテールジャービルといえば、

あの太いシッポですよね。
和名の「オブトアレチネズミ」だって、「尾太荒地ネズミ」って漢字なんだろうと。

そのシッポなんですが、カメラで接写してみました。
意味は全くありません!!


うほっ(●´ω`●)
ちょっとやってみたかっただけです(苦笑)

早速ですが、撮影した写真がこちら!
tara08_01_29 うっすらと、うぶ毛みたいな感じの茶色い毛が生えてて。
どうみても、、、どうみても、、、これは、、、、

ラブラブ+.(・∀・)゚+.゚タ・ラ・コ゚+.(・∀・)゚+.ラブラブ




そうです。
タラモの名前。

シッポが焼きタラコみたいだからって、タラモにしたんです。
そうそう。そうだなも、そうだなも。

ちょっとおいしそうだわ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚