昨日の夜、守山のほたるの湯の中にある


『りらく院』~マナハンズ~に行ってきました(^O^)


ここでは足つぼや全身のマッサージをしてくれます。



nf   

ここには何人かスタッフさんがおられますが、

だれにしてもらっても気持ちいい!!


毎回だれが担当してくれるのかと結構楽しみ (・∀・)


昨日は男性スタッフさんでしたが、

「ふくらはぎはソフトにしてね~」と気持ち悪いお願いをしました。

いや~注文通りソフトやった(笑)


おかげで昨日はぐっすり寝れました (@ ̄ρ ̄@)zzzz


また頑張って働けますね!!



nf   

夏限定のこんなMENUも☆☆☆


お疲れのみなさ~ん、おススメですよ(^_^)v



あと、ひとつ気付いたこと。

それは、お会計が終わるとお客様が見えなくなるまでお見送り。

最後に一礼。


自分達も同じ接客業なので心がけてはいますが、

改めて勉強させていただきました。


いつまでも大事にしたいです・・・


『感謝の気持ち』




あっ、いつも一緒に行く T・O 君・・・

一人でマナハンズ満喫しちゃいました・・・

怒らないでね♪


                   no-ma