久しぶりの更新になってしまった・・・

前回「また明日」と言っておきながら(・・;)


ではその報告。



大親友のライブに行ってきました('-^*)/

場所は石山の 『 U-STONE 』

みなさん知ってます?

2~3年前にできた新しいライブハウスですね。



nf   


そこに出演したのは我らが 『 DIVING HEAD 』


nf   


いや~かっこよかった!!

今まで何回か 『 DIVING HEAD 』 のライブに

行ってるけど、一番よかった(b^-゜)


一番の要因はベースがよくなったことでしょう。

やっぱりドラムとベースのリズム隊がしっかりすると

バンドはしまりますね☆


今のベースは3代目でして、初代はなんと・・・


わたくし no-ma なんですね(笑)



まっ、あの時とは比べものにならないくらい

バンドは成長してますけどね(^_-)☆



生音はいい!!


またライブしてや~♪♪♪



               no-ma