こんにちはKaedeです♪

 

フットネイルコレクションVOL.2ご紹介致しますぴかぴか (新しい)

 

 

最初はまたまたストーンコースよりぴかぴか (新しい)

カラーはボルドーで品のある足元にほっとした顔

小ぶりストーンを沢山使ったので

一つ一つが光を反射させ、キラキラに輝いてくれますぴかぴか (新しい)

目立つこと間違いなしです目がハート (顔)

写真 2018-06-18 18 25 44 (1)

 

 

お次のネイルは暖色カラーで統一感かつカラフルに仕上がりましたあっかんべー指でOK

オレンジお爪にはカラフルなホロをぴかぴか (新しい)

親指にある星のゴールドスタッズはカワイイもカッコイイも叶えてくれますふらふら揺れるハート

 

 

写真 2018-06-21 15 49 40

 

 

最後は夏のトレンドカラーを取り入れたネイルですぴかぴか (新しい)

鮮やかなブルーは夏にぴったり晴れ波

親指はニュアンスっぽく乳白色がかかってます♪

ゴールドやシルバー、ラメは全体を引き締めてくれるので

なにか足りないな~がまん顔と思った時にはオススメですぴかぴか (新しい)

写真 2018-06-22 11 45 02