こんにちは♡

日差しが今日も強いですね~っ!

焼けないように紫外線対策していますが絶対どこかで焼けてそうで毎日ソワソワしています泣き顔晴れ

暑いですが皆様も対策ばっちりでお出かけください手 (グー)ハートたち (複数ハート)

 

今日はお洋服でも今年大人気のドットネイルのご紹介ですわーい (嬉しい顔)

まず最初はK様♡

今月のトレンドアートからお選び頂きましたぴかぴか (新しい)

色味をくすみカラーで落ち着かせオシャレにアレンジクローバー

クロのベースのドットはレトロで私も大好きですウッシッシ (顔)

写真 2018-07-02 19 55 33

 

続いてはM様♡

さくらんぼやハート、パールなどを使いGirlyに仕上げました目がハート (顔)

ハートの中にはキラキラなラメが入っていて更に可愛さUPダッシュ (走り出すさま)ぴかぴか (新しい)

女の子の大好きな物が詰まったデザインになりましたウッドストックさくらんぼ

写真 2018-07-01 15 30 39

 

最後はO様♡

大きめのストーンやパールを使いどの指を見ても可愛いがたくさん詰まっていますチューリップ

赤をベースにしていますが派手になりすぎないように、ピンク寄りの赤で優しい雰囲気に仕上げましたほっとした顔

指を動かす度輝きを増すので注目度もバッチリ手 (グー)ハートたち (複数ハート)

写真 2018-06-11 12 25 43