こんにちは☆ yumeですウッドストック

8月に入り、日差しも強くとても暑い日が続きますね冷や汗 (顔)

 

8月のトレンドアートはそんな夏にぴったりの

涼しげなデザインがいっぱいです☆

ぜひ今月のアート、見てみてくださいね黒ハート黒ハート

 

夏は海☆ということで

波をイメージしたデザインにしてみました(*^_^*)♪

イエロー×オレンジはPBイチオシの新色で

透明感のあるとってもきれいなお色です

貝殻のパーツやシェルなども乗せ、アクセントには

ゴールドのパーツやジェルで囲みを入れましたっ手 (チョキ)

ぜひお店でチェックしてください~うまい! (顔)ダイヤ

 

写真 2018-08-06 9 59 04

 

Gold Wave Nail ¥8900

 

 

写真 2018-08-06 10 20 59

 

最後に...さくらんぼ

夏と言えばかき氷!屋台で食べるかき氷も抜群に

美味しいですが、お店で食べるふわふわの

かき氷もとっても美味しくて大好きです~っ

上は松山では有名なあんから庵さんのかき氷です☆

いつも行列でとっても人気ですよねうまい! (顔)

 

下は移動販売をされているねいろ屋さんです♪

様々なイベントに参加されているので

インスタグラム等チェックしてみてくださいっっ揺れるハート

この夏もたくさんかき氷食べたいですパンチハートたち (複数ハート)