#美殿町キモノマーケット 秋祭1日目ありがとうございました働く、きものなかむらさんが写り... | ヘッドドレス コサージュ アクセ『 Dear 』の ERIKA日記

ヘッドドレス コサージュ アクセ『 Dear 』の ERIKA日記

親愛なるあなたへ
大切なひとへの手紙をかくように、
身につけてくださる方がもっと素敵になるように
心をこめてヘッドドレスやコサージュ、アクセサリーを製作してます。どうぞよろしくおねがいします。

View this post on Instagram

#美殿町キモノマーケット 秋祭1日目ありがとうございました✨ 働く、きものなかむらさんが写り込んでてニヤリ✨ 起こしくださったみなさま♪楽しい時間をありがとうございました💕 1日目ははりきっていつもより毛たぼを増やして髪を盛ってました! 2日目の今日もまだまだ#patapata髪飾り 色々ござます❤️人気のベーシックブラックのレディもあと一つ、レースのロングの白と黒もござます♪ #美殿町キモノマーケット は出店するイベントのなかでも1番多く商品を揃えておりますのでぜひぜひいらしていただきたいです♪ 2日目は騎馬行列もありますよ♪ そして#きものなかむら さんも @tenfunokuni さんも素敵着物と帯をたんまり持ってきてくださっているのでまだまだ素敵なのありますよ♪ そしてお値段とってもお得なのでぜひぜひ素敵なの見つけてくださいね♪ @einichica_label さんもかわいいピアスとイヤリングいっぱい❤️イヤーフックもありました♪ もちろん、のはら湯2階の @himenorumi さん @kimonoyatento さん @kimono_souki さん 達のところも素敵なものいっぱい✨です ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪ #美殿町キモノマーケット 10/6(土)7(日) 11:00〜17:00 #岐阜市#美殿町商店街 安田屋家具店地下1階 のはら湯2階 #髪飾り#着物髪飾り#着物ヘア #patapata髪飾り #dear髪飾り#ヘッドドレス#着物コーディネート#base#erikadear#dearギフトスター#帯飾り#帯留#ヘアアレンジ

エリカ ディアーさん(@erika_dear)がシェアした投稿 -