長野市でポーセラーツ・アロマフレグランスストーン・ミシンを使わない各種レッスンを行っています、N Felice エヌ フェリーチェ です宝石赤

 

長野でも、徐々に認知度の上がってきているポーセラーツドキドキ

「やってみたいけど、続くかわからない」

「体験だけで終わらせたくないけど・・・」

『興味はあるけど、自分にやれるかわからない』

そんな方のために N Feliceでは、お得な3回・5回コースをご用意しています音譜

今回はN Feliceで、最も受講の多い5回コースのご案内です音譜

 

込み込み♡ポーセラーツ5回コース:¥3,000/回(全¥15,000)

白磁、転写紙、焼成代、レッスン費込、tea time付きドキドキ

レッスン時間は、2時間半となります。

1回目:スクエア(約15cm) or リムなしプレート(約18cm) 2枚(どちらかをお選びください)

毎日のお食事の取り皿としてドキドキケーキ用プレートとしてもドキドキ

2回目:ポケットティッシュケース

洗面スペースにも置ける大きさドキドキ

3回目:ペン立て

カトラリー入れにもドキドキ化粧筆入れにもドキドキ

4回目:C&S 1客目

5回目:C&S 2客目

 

<使用白磁>

 

ご注意:在庫状況により、使用白磁が変更になることがあります。

金彩を施す場合は、一か所につき500円頂戴します。

作成いただいた作品は、よく乾燥し、専用の窯で焼成して完成となりますので、当日のお持ち帰りはできません。ご希望があれば着払いで配送も承ります。

 

お問い合わせは、下のメールフォームから♪

 

メールフォーム

 

ご連絡をいただきましたら、レッスン可能日等を折り返し連絡させていただきます音譜

駐車場のご用意ありますラブラブ天気を気にせず、お越しくださいドキドキ

 

ポーセラーツ体験レッスンはこちら→

ポーセラーツ3回コースはこちら→

ポーセラーツ5回コースはこちら→

ポーセラーツフリーレッスンはこちら→

ポーセラーツインストラクター資格取得コースはこちら→

アロマフレグランスストーンレッスンはこちら→

ミシンを使わないトートバッグレッスンはこちら→♡♡

ミシンを使わないカメリアレッスンはこちら→ ♡♡

ミシンを使わないキーケースレッスンはこちら→♡♡

 

 

インスタやってます音譜

https://www.instagram.com/n.felice.porce/