長野市でポーセラーツ・アロマフレグランスストーン・ミシンを使わない各種レッスンを行っています、N Felice エヌ フェリーチェ です宝石赤

 

N Feliceのポーセラーツレッスンでは、作りたいものが決まっている方向けに、フリーレッスンもご用意しています音譜

フリーレッスンでは、お好きな白磁を選んでからのレッスンとなりますので、サロン内に在庫のない白磁の場合は、白磁を入荷してからのレッスンとなります!!

時間内であれば、何個作っていただいてもOKラブラブ

自分の好きなものを作るの、楽しいですよ~爆  笑

 

 

こちらは、Rさんが作ってくれた『ヨーグルトカップ』ですドキドキ

おしゃれですね~ラブラブ私もマネしたーいチュー

Rさん、なんと自分でヨーグルト育てているそうですびっくり

家族のためにそういう時間をつくるRさん、素敵ドキドキ

完成した作品をお引き取りいただいたとき、

「アイス入れても、ちょっと先附け入れても、麦茶飲んでもいいですね~」とベル

ジャンジャン使ってくださいね~リボン

 

お値段など気になる方は、お気軽にお問合せ下さいねドキドキ

お問い合わせは、下のメールフォームから♪

 

メールフォーム

 

ご連絡をいただきましたら、レッスン可能日等を折り返し連絡させていただきます音譜

駐車場のご用意ありますラブラブ天気を気にせず、お越しくださいドキドキ

 

ポーセラーツ体験レッスンはこちら→

ポーセラーツ3回コースはこちら→

ポーセラーツ5回コースはこちら→

ポーセラーツフリーレッスンはこちら→

ポーセラーツインストラクター資格取得コースはこちら→

アロマフレグランスストーンレッスンはこちら→

ミシンを使わないトートバッグレッスンはこちら→♡♡

ミシンを使わないカメリアレッスンはこちら→ ♡♡

ミシンを使わないキーケースレッスンはこちら→♡♡

 

 

インスタやってます音譜

https://www.instagram.com/n.felice.porce/