長野市でポーセラーツ・アロマフレグランスストーン・ミシンを使わない各種レッスンを行っています、N Felice エヌ フェリーチェ です宝石紫

 

本日は、5回コース受講中のMさんの素敵なカップ&ソーサ―のご紹介ですベル

 

 

5回コースの4回目 カップ&ソーサ―1客目に入られた、Mさん音譜

サロンにある、ポーセラーツのティッシュケースをヒントにこんなに素敵な作品に仕上げてくれましたラブ

シャネル風なモチーフをバランスよく配置されてますドキドキ

カップをあげると、おなじみのあのマーク!!

こちらのマークもこだわって作ってくれましたラブラブ

(楽しいハプニングもありましたが、上手にできてよかったよねウインク

お家に遊びに行って、こんな素敵なカップ&ソーサ―が出てきたら、うれしくなっちゃいますね~リボン

 

配置の仕方、モチーフの選び方によって、作品の印象は一つ一つまったく違います。

Mさんはとてもセンスが良くて、いつも素敵なオリジナル作品を作ってくれますラブラブ

次回はいよいよ5回コースの最終 カップ&ソーサ―2客目ラブラブ

こちらと対になるカップ&ソーサ―を作ってくれる予定音譜

私もとっても楽しみです音譜

 

お問い合わせは、下のメールフォームから♪

 

メールフォーム

 

ご連絡をいただきましたら、レッスン可能日等を折り返し連絡させていただきます音譜

駐車場のご用意ありますラブラブ天気を気にせず、お越しくださいドキドキ

 

ポーセラーツ体験レッスンはこちら→

ポーセラーツ3回コースはこちら→

ポーセラーツ5回コースはこちら→

ポーセラーツフリーレッスンはこちら→

ポーセラーツインストラクター資格取得コースはこちら→

アロマフレグランスストーンレッスンはこちら→

ミシンを使わないトートバッグレッスンはこちら→♡♡

ミシンを使わないカメリアレッスンはこちら→ ♡♡

ミシンを使わないキーケースレッスンはこちら→♡♡

 

 

インスタやってます音譜

https://www.instagram.com/n.felice.porce/