長野市でポーセラーツ・アロマフレグランスストーン・ミシンを使わない各種レッスンを行っています、N Felice エヌ フェリーチェ です。
 
2月に入りました。今日は節分ですね~。おまめさんを食べるのが楽しみです~音譜
 
さて、今日はアロマフレグランスストーンを作りに、Mさん、Yさん、Eさんがお越しくださいました。3人レッスンはN Feliceではあまりないのですが、にぎやかで楽しかった~!!
3人はママ友つながりだそうで、お子さんが小学生のお母様方ドキドキ役員を一緒にされるほど仲良しなんだそうです。
「たまには何かやりたいね~」とN Feliceを見つけてくれたそうです音譜
 
まずは、皆でloveモールドのアロマフレグランスストーンラブラブ
「バレンタインだしいいねー」と和気あいあいと作ってくれました。同じモールドをお使いいただきましたが、それぞれ色をつけたり、香りも違っていたりでオリジナルです。
 
この後はそれぞれ、お好きなモールドでラブラブ
Mさん作。マカロンとハート。
 
Yさん作。王冠と小鳥ハート
 
Eさん作。エンジェル。
 
 
色付けストーンは、譲り合いっこでお作りになりました~。何人かで行うときの特権ですね~。
Eさんは、エンジェルを「アンティーク風」にしたい!!とのことだったので、やり方をお教えして作って頂きました音譜よーく見るとアンティークっぽい”よごれ”があります~( ´艸`)
 
「今度の時はアレ作りたい」「この香りで作りたい」と楽しんでいただけましたよラブラブ
また是非作りに来てくださいね~ドキドキ
 
皆さんも、作ってみてくださいね~。
 

お問い合わせは、下のメールフォームから♪

メールフォーム

 

ご連絡をいただきましたら、レッスン可能日等を折り返し連絡させていただきます音譜

駐車場のご用意ありますラブラブ天気を気にせず、お越しくださいドキドキ

 

ポーセラーツ体験レッスンはこちら→

ポーセラーツ3回コースはこちら→

ポーセラーツ5回コースはこちら→

ポーセラーツフリーレッスンはこちら→

ポーセラーツインストラクター資格取得コースはこちら→

アロマフレグランスストーンレッスンはこちら→

ミシンを使わないトートバッグレッスンはこちら→♡♡

ミシンを使わないカメリアレッスンはこちら→ ♡♡

ミシンを使わないキーケースレッスンはこちら→♡♡

 

 

インスタやってます音譜

https://www.instagram.com/n.felice.porce/

 

 

 

 
 
 
 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです