長野市でポーセラーツ・アロマフレグランスストーン・ミシンを使わない各種レッスンを行っています、N Felice エヌ フェリーチェ です。
 
昨日は、バレンタインデーでしたねラブラブこの時期はおいしいチョコがたくさん並ぶので、うれしいです音譜
 
さて、今日のご紹介はMさんのグラタン皿。
 
 
3人の男の子のお母さんのMさん。
こちらのグラタン皿は、”食べ盛り”の息子さんたちのために作ってくれました。
うちでは、この大きさ(21cmあります)があれば、家族分という感じですが爆  笑
Mさんのお宅では、一人このくらいの量はペロッと食べてしまわれるそうです。
さすが男の子ですね~。
こちらの白磁、Mさんがニトリで見つけられましたウインク
N Feliceでは、条件がございますが、持ち込み白磁も可です。
自分のお気に入りの大きさ、形は人それぞれ。お気にの器に、お気にのデザインができたら、たのしさ倍増しますね~。
Mさんも、側面のそれぞれのカラーを貼ること、貼った転写紙を整えることにちょっと苦戦していましたが、頑張ってくれました!!頑張った分、更にお気に入りになること間違いなしですね音譜
 
皆さんも、新しい食器を自分でデザインしてみてくださいね~ドキドキ
 

お問い合わせは、下のメールフォームから♪

メールフォーム

 

ご連絡をいただきましたら、レッスン可能日等を折り返し連絡させていただきます音譜

駐車場のご用意ありますラブラブ天気を気にせず、お越しくださいドキドキ

 

ポーセラーツ体験レッスンはこちら→

ポーセラーツ3回コースはこちら→

ポーセラーツ5回コースはこちら→

ポーセラーツフリーレッスンはこちら→

ポーセラーツインストラクター資格取得コースはこちら→

アロマフレグランスストーンレッスンはこちら→

ミシンを使わないトートバッグレッスンはこちら→♡♡

ミシンを使わないカメリアレッスンはこちら→ ♡♡

ミシンを使わないキーケースレッスンはこちら→♡♡

 

 

インスタやってます音譜

https://www.instagram.com/n.felice.porce/

 

 

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです