長野市でポーセラーツ・アロマフレグランスストーン・ミシンを使わない各種レッスンを行っています、N Felice エヌ フェリーチェ です。

 

ここのところ、夏??!と思うほど暑くなったり、雨が降ったりです。

梅雨が近づいていますかね~。

うちの庭の草も毎日すごい勢いで伸びています。

梅雨が近づくと、気になるのは靴箱などの匂いと虫・・・。皆さんも同じ気持ちなのか、今週はアロマフレグランスストーンのレッスンが人気でしたウインク

 

本日レッスンにいらしてくれた、Uさん。

今日は、カラーを変えながら、以前から気になっていたという、星・クマ・ラブのストーンを作ってくれました~。

 

香りは”ビーチ”と”グアバ”と”プルメリア”( ´艸`)

夏っぽい爽やかな香りで統一されましたので、相乗効果で気分が上がりますドキドキ

Uさんはポーセラーツでレッスンに来てくれているのですが、今回初めてアロマフレグランスストーンを作って頂きました。「簡単に作れるんだね~」と、次回もアロマフレグランスストーンレッスンをご予約ラブラブ

ポーセラーツも楽しいですが、アロマフレグランスストーンも簡単に好きな香りで作れるのでおススメです!!

今日は、プレゼントで”ハッカ油”を付けたストーンをプレゼントさせていただきました。

 

 こちらは香り付けしていないストーンに後からハッカ油をしみこませました。

ハッカ油は虫よけにもなるそうですので、玄関周りや窓枠に置いてもいいですよね~。

ハッカのスーッとした香りにUさんも喜んでくれました(°∀°)b

 

皆さんも是非お気に入りの香りで作ってみてくださいね。

 

お問い合わせは、下のメールフォームから♪

メールフォーム

 

ご連絡をいただきましたら、レッスン可能日等を折り返し連絡させていただきます音譜

駐車場のご用意ありますラブラブ天気を気にせず、お越しくださいドキドキ

 

ポーセラーツ体験レッスンはこちら→

ポーセラーツ3回コースはこちら→

ポーセラーツ5回コースはこちら→

ポーセラーツフリーレッスンはこちら→

ポーセラーツインストラクター資格取得コースはこちら→

アロマフレグランスストーンレッスンはこちら→

ミシンを使わないトートバッグレッスンはこちら→♡♡

ミシンを使わないカメリアレッスンはこちら→ ♡♡

ミシンを使わないキーケースレッスンはこちら→♡♡

 

 

 

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです