長野市でポーセラーツ・アロマフレグランスストーン・ミシンを使わない各種レッスンを行っています、N Felice エヌ フェリーチェ です。

 

ここのところ、毎日夕立があり、そのたびに「大丈夫かな~」と不安になりますガーン

集中豪雨こわいですね~。

 

さて、今日のご紹介は友達にプレゼントしたケーキプレートです。

 

ちょっと前に誕生日だった友人にプレゼントしました!!

実は、友人へのプレゼントは別に用意して渡してあったのですが、

「ポーセラーツ来ると思ってたー。なんか作ってよ~」と催促があり

急遽、ケーキプレートを作ってプレゼントしましたo(^▽^)o

15cmくらいのお皿ですので、ケーキだけでなく、取り皿としても使ってもらえそうな大きさです。

私と、好みがちょっと似ているUちゃん。

「お!良いのきた♡」と喜んでくれました(ま、文句は言わせませんが( ´艸`))

 

贈る相手を思いながら、

きっと気に入ってくれるだろう!!!と作るのも、とても楽しいですよ音譜

 

 

お問い合わせは、下のメールフォームから♪

メールフォーム

 

ご連絡をいただきましたら、レッスン可能日等を折り返し連絡させていただきます音譜

駐車場のご用意ありますラブラブ天気を気にせず、お越しくださいドキドキ

 

ポーセラーツ体験レッスンはこちら→

ポーセラーツ3回コースはこちら→

ポーセラーツ5回コースはこちら→

ポーセラーツフリーレッスンはこちら→

ポーセラーツインストラクター資格取得コースはこちら→

アロマフレグランスストーンレッスンはこちら→

ミシンを使わないトートバッグレッスンはこちら→♡♡

ミシンを使わないカメリアレッスンはこちら→ ♡♡

ミシンを使わないキーケースレッスンはこちら→♡♡

 

 

 

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです