長野市でポーセラーツ・アロマフレグランスストーン・ミシンを使わない各種レッスンを行っています、N Felice エヌ フェリーチェ です。

 

娘の夏休みも終わりました~。夏休みと言っても、ほぼ毎日の部活(しかもいつもより開始時間が早い・・・)に合わせての生活だったので、あまり「夏休み感」はありませんでした(^▽^;)

 

 

さて、今日のご紹介はIさんのアロマフレグランスストーンです。

 

アロマフレグランスストーンレッスンは3回目のIさん。今回は真っ白なストーンを作ってくれました。やっぱり素敵ドキドキドキドキドキドキ

石膏は多孔質ですので、香りを感じなくなったら、お手持ちのアロマオイルや香水で香り付けができます。Iさんも、以前作ってくれたストーンを、ご自分の香水で香りを足して楽しんでくれているそうですラブ

「部屋や車に飾りたいところがたくさんあるの音譜」と楽しみながら作ってくれるIさんラブラブ

私もとっても楽しくレッスンさせて頂いていますo(^-^)o

 

皆さんも是非作ってみてくださいね!

 

8月はいくつかオーダーもいただきました。

 

マグカップ♡まだまだ途中です。

プリンカップと箸置きのオーダーもいただいてます~ラブ

オーダー品は緊張しますが、ポーセラーツも楽しいですよ(o^-')b

 

お問い合わせは、下のメールフォームから♪

メールフォーム

 

ご連絡をいただきましたら、レッスン可能日等を折り返し連絡させていただきます音譜

駐車場のご用意ありますラブラブ天気を気にせず、お越しくださいドキドキ

 

ポーセラーツ体験レッスンはこちら→

ポーセラーツ3回コースはこちら→

ポーセラーツ5回コースはこちら→

ポーセラーツフリーレッスンはこちら→

ポーセラーツインストラクター資格取得コースはこちら→

アロマフレグランスストーンレッスンはこちら→

ミシンを使わないトートバッグレッスンはこちら→♡♡

ミシンを使わないカメリアレッスンはこちら→ ♡♡

ミシンを使わないキーケースレッスンはこちら→♡♡

 

 

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです