先日、友達と
池袋PARCOで開催してる
ローランド展
行ってきましたー!
知ってる人にはたまらんよ笑。

世界観がすごっ!!



4000万円の
ウィスキー🥃
未知の世界…



名言
最高すぎる!


カッコイイとか
そーゆー次元じゃない笑。

やっぱりなんでもNO1なるって
すごい事だし
ポジティブ思考が好き照れ









オーラから洗う笑笑
やばい、最高ラブ

そしてすごかったのが
VR
(バーチャルリアリティ)

人生初めての
シャンパンコール体験中シャンパンロゼワイン
これすごい!!
目の前に
ローランドいるー!!
ってくらいリアル拍手
びっくり!



↓画像お借りしました。

こんな感じ。
好きなアーティストのライブDVD
VRで観たい
LDHさん、お願いします笑。







3月10日までやってます〜
10日は
ローランド来店
いいなぁ、生で見たいラブ

ローランド展の後のランチは
VRの余韻で
ママ友と盛り上がって
楽しすぎグラサン