春休み入ってすぐに
ジィジバァバと浅草へ。
普段、弟中心の生活になりがちなので
ジィジバァバが
お兄ちゃんとの時間をと
3人で花やしきへ。
弟と私はエキミセにある
キッズランドに行きましたヒヨコ
ここ、初めて行きましたが
小さい子供連れには
おすすめー!

広すぎず〜狭すぎず。
遊びたい放題で
持ち込み可なので
タピオカ持参で
ママゆっくりグッ

またお友達と行きたいなー。




お昼にまた合流して
もんじゃ焼きうずまき
お昼から最高生ビール
ジィジバァバ
ご馳走さま❤︎





浅草で
人力車の車夫をやっている
友達、いつも会えずー。。
っと思ったら
まるごとにっぽんの前で
バッタリー!!
何十年年振りだろ〜
お互い、あっー
バイバイと
接客中だったので、、
少しだったけど会えて良かったグッ
またゆっくり乗りにいこうかな。



浅草で行きたいお店
まわれたので満足満足。
まだ気になるお店あるので
春休みも終わったし
また行かなきゃ唇

おすすめのお店
また紹介しますくるくる