12月28日 クリスマススペシャルウィーク | Where is nogizaka?
どうもー

もってぃーです♪( ´▽`)



お久しぶりです

おととい東京から

帰って来てから

原因不明の高熱に

苦しんでおりました



徐々に

回復しつつあります



25日は

乃木坂46のクリスマスイベに

参加して来ました



だいぶ早く着いてしまって

50番目ぐらいでした

そのおかげで

諦めていた二枚目の整理券も

ゲットできました♪

サンタさんありがとう(笑)



イベントの内容は

詳しく書きませんが

とにかく楽しかったです



無料のイベントも

あと数回ではないでしょうか



そして、

明日12月29日は

生駒里菜さんの誕生日です☆



もってぃーでした(^-^)/

photo:01





photo:02





photo:03













iPhoneからの投稿