2月26日 ミニ握手会@奈良 | Where is nogizaka?
こんばんわ♪



今日、奈良の

イオンモールまで行って

乃木坂46のミニ握手会に

参加してきました



最寄りが無人駅で

ちょっと焦るぐらいの

田舎加減でしたが

イオンモールの中は

賑わっていてイベントも

大盛況でした



プチトークの内容を

ダイジェスト版で

書いていきます



最初は奈良トークでした。

四人とも修学旅行で

奈良に来たらしいです



さゆにゃんは

修学旅行直前に

足を骨折したらしく

旅行中ずっと車椅子で

行動したとのこと

それのリベンジ?をする

気持ちで奈良に来たらしいw



次に大仏の話になると



玲香様

「私、お寺とか好きなんですよ」

らしいですw

知らなかったわ



最後に奈良といえば

鹿だよね~トーク



ねねころは鹿せんべいを

食したことがあるらしいw

食べた感想はカスカスww



玲香様

「鹿にせんべいあげようとすると

突進してこない?」

にゃん

「突進してくる~」

この後の話の流れは

忘れたけど

にゃんのファーストキスは

突進してきた鹿に

奪われたらしいww

会場全体が

「鹿に奪われたー」

という嘆きに包まれた

ことは言うまでもない



以上。



とりあえず

楽しかったです









iPhoneからの投稿