11月5日 佛教大学ライブ レポ | Where is nogizaka?


どーんヽ(・∀・)ノ


学園祭シリーズ1日目
ライブ in 佛教大学
行ってきましたー


本来なら金曜日の午後は
必修の実習の授業があって
絶対休めないんですが
アイドルの神様がヲタ活を
しろと言っているのか
この日だけ授業なくて
ライブ行けました
やふーヽ(・∀・)ノ


京都でなんやかんやしてから
いざ佛教大学へ


そんなに広くないキャンパスで
全生徒来てるんじゃないかくらいの
賑わいっぷりでしたー


1人で屋台まわるのもさみしいので
ダンス大会見てました
言いたいのは
ブレイクダンスすげー
です(。・ω・)ノ゙


そんで会場入ったわけです
先行発売でチケット取ったし
ゆーて前の方やろなーと
思ってたのが甘かったね
席についたらなんと最後列
ははーっヽ(・∀・)ノ
遠すぎてメンバーの区別がやっと
なんでなんよー


観客数は
60×20の1200人くらいカナ


ってことでセトリ

1.走れ!Bicycle
2.ハウス!

MC1

3.失いたくないから
4.涙がまだ悲しみだったころ

MC2 自己紹介

5.人はなぜ走るのか
6.狼に口笛を
7.音が出ないギター
8.ぐるぐるカーテン
9.おいでシャンプー

EN.1 会いたかったかもしれない
EN.2 乃木坂の詩


まあ俺得な曲ばっかりだこと


1時間だから
全握のライブみたいな
感じかなーと思ってたけど
雰囲気全然違うくて
めっちゃいい感じでした(≧∀≦)


生駒ちゃんが振付を間違えて
曲途中に座り込むという
ハプニングもあり(笑)
見所がたくさんありました(゚∀゚)


今度は連番したいです(。・ω・)ノ゙


推しいなかったけど
行ってよかったねー!