3分でわかる寺田蘭世 | Where is nogizaka?

どんな子かまだまだわからないという
声があったのでまとめてみました

○プロフィール

本名 寺田蘭世
生年月日 1998年9月23日(14歳)
出身地 東京都
ニックネーム らんらん
身長 155cm
血液型 不明
星座 てんびん座
活動期間 2013年5月~
合格期 2期
選抜回数 0回

○来歴

2013年
・春、乃木坂46第2期メンバーオーディションに合格
・5月6日、16人のプリンシパルduex 東京公演にてお披露目される

○人物

・弟がいる
・特技は探し中
・運動は大嫌い
・乃木坂46に入ってから歌とダンスを習う
・AKB48の推しメンは渡辺麻友と佐藤すみれ
・オーディションの2次審査ではハート型ウイルスを歌う
・尊敬している1期生は齋藤飛鳥
・行ってみたいレーンは齋藤飛鳥と秋元真夏と衛藤美彩と生田絵梨花
・「らんぜの勢い止まらんぜ~」をキャッチフレーズしようと考えている
・自転車に乗れない
・蘭世の由来は特にない

○嗜好

・アニメ(けいおん!・プリキュア・セーラームーン・アンパンマン・おじゃ魔女どれみ・うたのプリンスさま)が好き
・けいおん!で好きなのはあずにゃん
・最近のアニメは見ておらず、わからない
・アイドル(モーニング娘。・AKB48)が好き
・アイドルは全般的に好きで、よく握手会やイベントに行っていた
・好きな食べ物は、梅干、トマト、パフェ、マカロン、ケーキ、焼肉
・好きな色は赤色

○エピソード

・佐々木琴子と四次審査で初めて会う。凄く綺麗な子だなーと言う印象だった。話してみると何か他の子とは違う感じで、変わり者と言われる自分と似ている部分があると感じる。また、オーディションの際に皆は可愛らしいフリフリの洋服を着ていたが、寺田と佐々木だけパーカーというラフな服装だった。合格発表が終わってからすぐ2人で泣きながら話をした。