どっさりどっさりどっさ~り頂いたのです( ´艸`) | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

こんにちは晴天です♪



今日は日がたっぷりそそいでいましたので



縁側ではるくんと読書など楽しみました***



午前中は用事で少し出かけていたのですが



帰りにおうちの前で



「お~い」という声!



我が家の裏のおうちはお菓子を沢山扱っている会社を



個人でされているのです(´∀`)



お菓子屋さんみたいに良い匂いがしたりします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



その時に下さった物がこちらです
晴天生活

割れたり、端っこだったりのラスク!!


チョコラスクの端っこがいっぱい!端っこの方がチョコたっぷりなんですよね~(≧▽≦)





どのくらいか比較写真を( ´艸`)ぷぷぷぷ


晴天生活

軽く50枚は超える量ですヾ(@°▽°@)ノ



わ~い***



さっそくはるくんと幼稚園から帰ってきたそらくんと



食べましたよ~о(ж>▽<)y ☆


めちゃくちゃ美味しかったです~( ̄▽+ ̄*)



あ~お隣さん



いつもありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



こんな浮かれ浮かれなブログにお付き合い下さって



ありがとうございました(´∀`)



夜はまた色々更新したいことが(*^o^*)



ピグの部活の事も☆ぶぶぶ、部長なので(;´▽`A``



あと私事ですがご報告もありますし(´∀`)



またよろしくお願いいたしま~す(*^ー^)ノ



ご訪問ありがとうございました



harusora*


お帰り前にぽちっと押してくださったら嬉いです!

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村


毎日の励みになっております(*^o^*)


ありがとうございました♪