Warm warmth*様へ納品*** | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

こんにちは晴天です♪



先日北海道北見市にあるお店Warm warmth*さんへ



少しですが無事納品させていただきました
晴天生活

ご縁がありまして今年から委託販売していただくことになりました***


とっても素敵なおうちショップ&ネットショップがありますよ~***
晴天生活

オーナー様の
ブログの方でもご紹介して下さっておりますので


のぞいてみて下さいね~



納品させていただいたはんこをちょこっとご紹介*
晴天生活
晴天生活
晴天生活
晴天生活


ドキドキワクワクです(´∀`)


ことしはチャレンジの年なので(←めっちゃしつこい( ´艸`)ぐふ)


ガンガン前に進んで行きたいと考えております*****
晴天生活
ネットショップの方も後日晴天のはんこ達をアップしてくださるようなので


お時間がありましたら是非覗いて見てください(≧▽≦)


今年はHappy工房さんにもお世話になりまして(´∀`)


充実の1年になりますように***


今日もご訪問ありがとうござました
晴天生活
はるそら***