熱かった!PaPa-MOKU&DOUDOUイベント(´艸`*) | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

こんにちは晴天です♪



皆様いかがお過ごしでしょうか***



前記事へ頂いておりますコメントのお返事がまだ出来ておらず



申し訳ありませんヽ(;´ω`)ノ



必ずお返事させて頂きますのでもうしばらくお待ちいただけましたら



ありがたいです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(*v.v)。ゴメンナサイ!



そして、新たに読者登録をしてくださいました方々*



沢山のブログの中から目にとめて下さいまして



ありがとうございます!



趣味のDIY、木工、インテリア、古物、ハンドメイド



リメイクなどの事をのんびり書かせて頂いております☆



こんな私のブログですが、これからどうぞ宜しくお願いいたします!(*´ω`*)



***************************************



さて!今回は~~~~!!!



今回奇跡的にすごメンバーさんに混じれた私w←ホンマ奇跡や!



お声かけてくれた方々に感謝!!;つД`)



そして昨日その素敵なイベントへ~(´艸`*)



PaPa-MOKUさんのイベントに参加させて頂いてきましたー!



私は少し早目に納品させてもらっていたので



当日はちょろっとプラスで作った分をもって、



9時半過ぎて会場に到着☆

(noe*ちゃん!電車教えてくれた路線で無事行けたよ♥)



そしたらもうすでに沢山のお客様が並んでくださっていて!!



びっくりっっっ\(゜□゜)/ピャーーーー!!!



焦ってオロオロしながら準備して、


挙動不審がひどくてちゃんとスタッフの皆さんに



ご挨拶も出来ないままキモいほどオロオロ(笑)←想像つくでしょ( ´艸`)pp



準備のお手伝いをしていたと思うのですが、



オロオロと緊張で何をしていたのか分からないまま

(あっつんと話していたのは覚えてる!w)



OPENの時間!(@ ̄Д ̄@)??!



お客様がお店の中へ~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



皆様すっごく真剣に(`・ω・´)



そしてめちゃめちゃ楽しそうに(*´▽`*)作品たちを



手に取って見て下さっていて



その光景を見た瞬間、



わぁ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(´▽`*)やばい!



この空気、幸せや~~~!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:って



自分がものすごく素敵な空間の中にいるんだと実感しまくりました***



それに、素敵な作家さんたちの素敵な作品!



見ているだけでこれまた感動の嵐で(●´ω`●)



リオールさんのお洒落な雑貨もたくさんで!



興奮が===3!!!



その中に自分の作品が並んでいることが



すっごく不思議な感覚でした(/ω\)☆




雪がちらつく中すっごく沢山の方々が遊びに来てくださり*





寒い中、順番を待ってくださり*



なんかね、すごく寒い日やったんですが



人の温かさを感じ、



心温かくなる

遊びに来てくださった皆様!



本当に本当にありがとうございました!!!





NOBUさんの焼き芋屋さん(´艸`*)



甘ーい香*



タベタイタベタイタベタイーー!



って思いながら最初は遠慮の気持ちとかw



我慢したりw



でも、少し落ち着いた瞬間に



Nego*ちゃん誘ってwww!←巻き込むw



おいも頂きました~~~(≧▽≦)



めっちゃ甘くて、あったかくて美味しくて(*´∀`*)





ホットドリンクも頂き

(あ、レジにぐっちゃん!めっちゃいっぱい買ってた!w)



体も温まる~(〃∇〃)



そんで、とにかくなんか緊張と興奮で変なテンションの



私wwww



たぶん普段絶対にないほど喋りまくってたと思います!



ブログではお話させて頂いたりしていて、



今回初めてお会いできた方々には、



やっぱり緊張しすぎて、、、、、(//・_・//)



なんかもう必死で言葉にならない言葉を発しながら



頭下げまくってたような・・・・?(;´・ω・)w



いつも思うんですが、ブロガーさんてなんでみなさん



可愛くて、美人で、お洒落な方ばっかりなん?!(///∇//)



すんごく緊張する!(笑)



そんなド緊張の中沢山の方々と



お話させて頂けてホンマに嬉しかったです!



目の前にいたのに人見知りが激しい私。。。。



勇気出ず、、、、、(°д°;)ご挨拶できず、、、めちゃ後悔したり!!!



お声をかけて下さったk*momさん!


見た瞬間っっっっ(@ ̄Д ̄@)はっっっっっっ!!!(//・_・//)

う、美し~~~~!



その姿にもう、緊張で頭の中真っ白(゜*゜*)



緊張人見知り、、、、200%出ました(/TДT)/



愛想のないやつだときっと思われたんじゃないでしょうかー!!!



本当にごめんなさいー(。>0<。)



いつもいつもブロガーさん達のオーラに緊張を隠せない私。。。。



本当に申し訳ありません!!!



もっともっと沢山お話ししたいな~!!って心の中では



思ってるんです!(iДi)



いざというときノミの心臓の私。。。私が話しかけて良いのか?!



と、、、(;´Д`)ノ



そんで、あとから後悔しまくるんです、、、、o(TωT )



そんな後悔が溢れている中、相方登場!!



差し入れをもってきてくれたnoe*ちゃん♥



嬉しかったーーーー(●´ω`●)思わず抱き付いちゃったわ( ´艸`)ppp



のえちゃんありがと~~~!!!!



DOUDOUさんのお手伝いに来てた可愛い~(´艸`*)hiroちゃん!



hiroちゃんとも初めましてだったんですが

(やっとこ逢えたねーーー!)



ずーっとラインでお話してたおかげかな?



ちょっと緊張したけどすぐに打ち解けられました~(*´▽`*)


といいつつ、最後までちょっと緊張してたけどwww



みりさん、ななくろばーさん(ひっそり読者なんです←小心者w)



このお2た方も美しいのなんのって!



緊張してオドオドしてしまったーwww





今回、ご一緒させて頂いたゲスト作家さんで



gamiさんとは初めましてでした!



んでね、やっぱりめちゃ美しいのーーーー!




緊張するやーーーーん!!!←(//・_・//)



最初は緊張いっぱいでしたがずーっと時間をご一緒させて頂いて



ちょこっと緊張がほぐれたような(*´ω`*)



そんでべっぴんメンバーにふっけーが混じりwみんなで!



PaPa-MOKUさんに対抗心か!?www




MaMa-MOKU結成か?!なんて言いながら(笑)



完全に遊んでますね(* ̄Oノ ̄*)www



左上から


あっつん、gamiさん、Nego*ちゃん


左下から


ふっけー(私)、Rie*ちゃん



gamiさん以外のメンバーは逢った事が有るので



緊張は薄かったかな?(´0ノ`*)←え?緊張しろ!!!って?Rie*ちゃん(笑)



こんな素敵な素敵なメンバーに混じれたこと、



すんごく感謝でいっぱいです!



みんな大好き(´艸`*)♥



寒さが半端なかったこの日ですが



もう1つ温まるしあわせが~~~!





休憩室でみんなで、ばあば手作りのお味噌汁を頂きました~!



めっちゃめっちゃめっちゃ美味しかったーーーー(///∇//)



幸せ~!ってみんなで言いながら頂きましたよ♪



左から


あっつん、gamiさん、私、Nego*ちゃん、YUT@さん☆



そうです!YUT@さんも来てくださってたんですよー!



素敵なカメラでお写真撮ってました!



YUT@さんの写真、本当に素敵なんですよね~(*´ω`*)



緊張せず、遠慮せず一生の思い出に



撮ってもらえばよかったかな?←図々しい?!w



「写ったらいいのに~!」って言いって頂いたのに



緊張で体が逃げてました(笑)←後悔っっ!www



そんでね、PaPa-MOKUの皆さんのかっちょいーこと!




お揃いのパーカー!




あ、こっそりカメラ目線ですか?!(笑)!!!!



MaMa-MOKUも作る?!とかワイワイ言ったりw



それしたら完全にアウトだな・・・( ´(ェ)`)(笑)



そしてみんなで集合ー!




大人が大勢集まり、立ち位置で騒ぐ(笑)オモシロスギル



あっつんがみんなに前にどうぞどうぞー!って



ダチョウ倶楽部の竜ちゃん状態やんっ!←マニアックw



はい!みんなでー♥




あ、NOBUさんだけ顔出てますw



オッケーですよ。…ね?w



NOBUさんとはお会いするのは3回目!



お尻をはたかれました!(笑)



もう、完全に打ち解けてますw



他の皆様ともちょこちょこお話しさせて頂いたのですが



やはりここでも緊張が:_::_::_::_:泣



もっとちゃんとご挨拶しなくちゃいけなかったのに



大変失礼しましたー!



ゆうさん!私もめっちゃお逢いしたかったんですー!!!

(いまさらここで叫ぶw見てないと思うwww!)



come home!の取材に来てくださっていたOさん☆



Oさんから発せられる癒しの空気!温かかった~♥



冷えた手を、さすさすしてくださってありがとうございました(〃∇〃)



カメラマンさん!ありがとうございました(*´ω`*)



私が載るかどうかは分からないのですが←載らないって!www



とっても素敵な記念になりました(●´ω`●)



なんだか、もっともっと書きたいことが沢山あるんですけど、




自分の記憶力&文章力のなさ・・・・絶望的。(´д`lll) w



終始テンパっていたので帰り苦手な電車乗換もぼーっとしていて



どうやってちゃんと帰ってきたのかあまり覚えてなくてw



しかも、切符落としてなくして、



駅員さんに怒られて( ̄□ ̄;)!!アヒッ!!



楽しい日の締めが、怒られるってwwwどんだけ~?!



本当ドジすぎるw



でも、怒られながらも手には(´艸`*)





右側の携帯カバー(´艸`*)


gamiさんに描いて頂いちゃいました!



かじかんだ手で無理言ってごめんなさーい!



でも下書きもなくさらさらと描いていくgamiさん(゚Д゚)ノ



まさに神の手ですヘ(゚∀゚*)ノ


このカバーを乾かしながら手に持って帰りました♥


切符は落としたけど、カバーは絶対落とさない!

(切符も落とすな!)



あ、あれ?



書きたいこと沢山で書ききれないって言ったけど



ここまでかなり長々書いてるようなwww



この度は寒い中にもかかわらず遊びに来てくださいました皆様!



ご一緒させて頂きましたスタッフの皆様!



素敵な1日を本当にありがとうございました!



夢のようでした(●´ω`●)






長々記事にお付き合い下さり



ありがとうございましたーーー!



PaPa-MOKUさんまた次のイベントに向けて



準備されていらっしゃるようですよ~(*´ω`*)



頑張ってくださいねー♥





今日もご訪問くださりありがとうございました!



はるそら♪