木工*作ったもの&I♡O | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

こんにちは晴天です♪



皆様いかがお過ごしでしょうか***




前記事へ遊びに来てくださいました皆様



ありがとうございました(´ω`*)



そして新たに読者登録をしてくださいました方々へ*



沢山のブログの中から目にとめて下さりありがとうございます!



趣味のDIY、インテリア、木工、ハンドメイド、リメイクなど



のんびりと書かせて頂いております☆



こんな私のブログですがこれからどうぞ宜しくお願いいたします(´ω`*)



********************************************


さて、今回は~♪



ちょこっと木工☆



ずっとずっと作ってみたかったもの!



まだまだまだまだ改良点山盛りですがw







ハンガーです(´艸`*)



まだ下手!


ワイヤーの長さの調節もいなあかんし、



木の形ももっと変えたい!



と改良点多し☆w



なのですが、初めてのハンガー作り♪



木にはエイジング加工をしています☆



かなりボロボロwww!



密かに番号も入れてます| 壁 |д・)見えますかね?



何も見ず、ただイメージだけで作ったのですが



なんとなーーーく形にはなったかな( *´艸`)pp



もっともっと改良します!



密かに計画中の



プレゼント企画にも入れられるように(´艸`*)ぐふふ♪



そして、先日嬉しいお話頂いちゃいましたので



そちらで完成型ハンガー並べられたらいいな~と思っております(*´▽`*)



またそのことも書かせてくださいね!



オモワレ堂出動ーーーーー!なんです( *´艸`)ぐふふ♥



そしてそして!



I♡O



何のこと?w



じつは、先日ものすごく心奪われる作品を見ました!



見た瞬間欲しい!!!ってなって



ブローチで作って頂いちゃいました(´艸`*)♪



見てみて!







いやーーーーーーーーーっっっっ(///∇//)



オランウータン!!!



このお顔!めっちゃかわいいーーしーーー!!!



やばい!



これね、先日のPaPa-MOKUさんのイベントでも



つけてたんです(●´ω`●)






ついてるの分かりますか?(●´ω`●)



この可愛いー!作品を作ってるのはね、



N’s work..のaymちゃん!



他の動物さんもいるよ~♥



彼女のブログは→N's work..



色んな作品を作ってるよ~!



ぜひぜひ!遊びに行ってみて下さいね(´艸`*)



私、また別の動物さんお願いしちゃおうかな!




そして、週末珍しく土日がお休みだった旦那さん



そんなことは1年に1回有るかどうか!ってことで



子供たちにやりたいこと決めてもらって~♪



土曜日はお兄ちゃんのスイミングが終わって



買い出しに行ってから





カラオケw↑歌う5歳児w



歌うの大好きな子供たち!



終始のりのりでした(笑)



ところがっっっっ!!!!



驚きのシーーーン☆





次男5歳、



俵星玄番を歌いこなす。。。。。。。( ̄□ ̄;)!!アヒッ!



家族一同びっくり( °д°)!



そして大爆笑!!!w



雪をけたててー



さく、さく、さく、さく、さく、さく!





渋すぎるわっっっ!w



ちなみに、冬の発表会で次男が躍ったのは



浪花恋しぐれ( ̄∇ ̄+)



「そりゃわいはあほや、酒もあおるし、女も泣かす~!」



て。。。。。。。




渋すぎるわっっっ!w




www(゜д゜;)



で、帰りに

じわじわおもろいやんw



カラオケを堪能して



日曜はここ




人多い~~~(;´Д`)





でかい~~~(;´Д`)w



そうです、映画館☆



もちろん子供たちのお目当ては妖怪(^_^;)



日曜の当日でもチケット全然大丈夫でした!



妖怪ウォッチ、面白かったです♪



入場特典のメダルももらい、ご機嫌の子供たち!



親2人、つ、疲れた。。。。。。(´д`lll) w



そんな週末でしたw



と、また明日子供たちお休みですねー++++



何しよう~(・Θ・;)




今日もご訪問くださりありがとうございました!




はるそら・・