ご確認お願い致します(*´ω`*) | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

こんにちは晴天です♪



皆様いかがお過ごしでしょうか~(*´▽`*)



最近は気温がめっちゃ高くて熱中症になりやすかったり。。。



皆様お気を付け下さいね!



私は子供たちと出来るだけ外での行動は



朝早くか、夕方にしています☆



子供たちのスイミングの短期は朝8時から泳いでましたwww



毎日ではないですが

(毎日する根性がないだけ(/ω\)w)



いける日は3、40分子供たちと走りに行っているのですが



それは早朝か、夕方に(´ω`*)




まだあと1か月も休みやけど~、、、、



子供たちとの昼の時間の過ごし方が、過ごし方が、、、、、、



もうネタ切れ(笑)



やばい。




夏祭りも終わっちゃった*



映画も行った*



花火もした*



プールか、プールしてしのぐか!www



バーベキュー?と言ってるけどほぼほぼフランクフルト屋さん



のん、やるか。。。。



どっちも外やな( ̄ー ̄;




っと!



我が家の夏休み事情の話はどーでもええですね( ̄Oノ ̄;)w




前記事へ遊びに来てくださった皆様!



ありがとうございました(*´▽`*)



ご参加のお声をかけて下りありがとうございます♪



ここから、



ブルー、ホワイトご希望を教えて頂きましたので、



お名前ご確認をお願いいたします!




まず、ホワイトです☆


・kunkunさん

・ゆうさん

・ゆっこぶーさん

・シロの母さんさん

・yamatomoさn

・p-mintさん

・★nao★さん

・よぽさん

・きずなさん

・。*・のんびり*゜。さん

・ぱんつさん

・sitoraさん

・うみさん

・こっとんさん

・ぴろんさん

・kahotti0920さん

・さくらmaman*さん

・こけももさん

・rikumama0318

・yu.kAさん

・ここあさん

・ねも*さん

・mimuさん

・みそちゃさん

・ReNさん

・appi◎さん

・aka*iroさん

・🌺saki🌺さん

・ニッコニコさん

・komichiさん(こちらに勝手にごめんねー!)


以上30名様です*


誤字ありましたら申し訳ありませんっ(;´Д`)ノお許しください!汗


お名前と‟ホワイト”であっているかご確認くださいね♪



そして



ブルーです☆



・risさん

・まるるさん

・mamaeさん

・☆KITTY☆さん

・ひとみさん

・セダム*さん

・はちさん

・Emmy***さん

・あつんさん

・ひろみさん

・sorairoさん

・TASUさん

・noe*さん

・kotoiさん

・kokomachaさん

・美緒さん

・ランランさん

・ソレイユさん

・roseberrylifeさん

・ohagiさん

・kiko*さん

・megumigreenさん

・ニアさん

・ヤドさん

・nikoさん

・ミナさん

・HUGさん

・R&STYLEさん

・Ruckさん

・フーさん

・ひろポンさん



以上31名様です*



誤字がありましたら申し訳ありません(;´Д`)ノお許しください!💦



お名前と、ブルーでOKかをご確認ください!



こちらで何度も確認はさせて頂いておりますが(;´▽`A``



万が一お名前が抜けてるーー!!!!



など、失礼な事が有りましたら、、、、申し訳ありませんが



「うおーーーい!はるそらー!名前抜けとるがなー!」と



突っ込んでくださいヽ(;´ω`)ノ☆オネガイイタシマス☆



そして、頂きましたコメント*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



温かいお言葉1つ1つ読ませて頂きました(●´ω`●)



本当にありがとうございました!



お返事がお1人お1人にできなくて申し訳ありませんヽ(;´Д`)ノ




お名前のご確認、訂正などのご連絡は30日木曜日いっぱいまでに



ご連絡下さい!よろしくお願いいたします☆




さて、明日は次男は久しぶりに幼稚園午前保育に、



長男にはその間に宿題など頑張ってもらって、



私は、ある物の研究実験w



研究って言ったらかっこよく聞こえますが(´0ノ`*)



試しと練習です(笑)






今日もご訪問くださりありがとうございました(*^▽^*)




はるそら・・