ただいま・・・(●´ω`●) | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

お久しぶりです(´ー`)



はるそらです♪



思い出して頂けたら嬉しいです(笑)



ずいぶん日が経ってしまいました💦



あ~~~~あ~~~~~あ~~~~あ~~~~?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あ~~~!はるそらね!と



ぼんやりでも思い出してくださーーーいヘ(゚∀゚*)ノㇸㇸㇸ♥



昨年夏ごろ色々な事が有り、



家族の事、自分の周りの事



改めて時間をかけてじっくりじっくり



お家で引きこもり―してましたwww



久しぶりにお出かけした時は



Rie*ちゃん、あっつん、tomiちゃんに



引きこもりすぎて顔の色が白すぎる!



と突っ込まれwwww



引きこもり顔白妖怪をいじるいじる!



ウケルwww



そんなこんなで



最近はちょこちょこ



外に出られるようになってきました***



次男の卒園、入学も無事に済み、



ホッとしています(*´ω`*)



これからまだまだのんびりですが



また書かせてください🎶



今日はご挨拶を(*´▽`*)




ご訪問くださりありがとうございました♥






はるそら・・