*リビング窓際の机を変身* | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

こんにちは***

 
次男インフルエンザから
 
4日目です(。•́︿•̀。)
 
喘息がある子は、吸引のイナビルや、
 
リレンザは使えないので
 
タミフルなのですが、、、
 
タミフルは効果が現れるまで日にちがかかります(っエ`o)泣
 
早く39度の高熱から解放されますように(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
さてさて、
 
 
ではでは
 
ブログを休んでいた間の
 
お家のことを少しずつ
 
書かせて下さい(◍•ᴗ•◍)
 
PC用の机を兄からもらったのですが、
 
サイズはいい感じ!
 
でも、、、
 
ダサwww
 
で、元々はこんな感じの
つるつるの机です*
 
色味も。。。暗いな~。。。
 
 
ちなみに椅子は家にあったものです
 
遠目で見たら
 
こんな感じでした
完全に浮いてるw(´Д`)w
 
 
どうしたもんか。。。
 
で、
 
 
元の天板に
 
作った天板を乗せて
 
足の部分は塗り塗りしまして***
 
 
こうなりました⇊
んー!(*´ω`*)
 
明るくなった!
 
南向きの窓に向かっているので
 
昼間は電気つけなくても明るくて、温かいんです♪
 
ついでに椅子も塗っちゃいましたw
 
そのおかげで本当に明るく感じます( *´艸`)
 
 
遠目で見たらこうなりました⇊ また1つリビングに好きな場所が出来ました(●´ω`●)
 
 
作業スペースとして*
 
外を眺めてのんびりお茶したり*
 
やっぱり、インテリアは‟白”
 
こう見ると。。。
 
縁側に通じる扉
 
 
ダサ。。。w
 
 
塗るか!
 
塗りましょうか!
 
重い腰よ!重いお尻よ!
 
ついでに重いお腹も~~~!
 
 
 
上がれ~~~~!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
 
ブヒッッッ!