朝から疲れたー

先に自分が使ってたセメントが最後だったら
新しいのに入れ替えてからこっちに渡せよー!
先生に怒られただろー!


しかもしかもトレーをちゃんと洗うってゆう約束は
なんでいつも守れないんだよー!
なぞ。


しかもしかも印象のトレーも午前中の分
足りないからバケツから洗って急いで滅菌しないと最後の人が出来ないって
いってんだからさー空いてる時間で
トレー洗うの手伝えよー!!!

んもー。

最後に

「何から何までやってもらっちゃって~フフフ」

って言われたよね。完全にそんなこと思ってないよねーー
最後の微笑みが本当にうざかった。


アポミスみたいなことまたあったんだけど
すぐ先生に言えよなー。
ばれなかったら言わなくていいや精神が
よく分かんないんだけど!!
自分がミスしたんじゃないんですけど!
って言葉はどーでもいいんだよねー


責任感なさすぎるねん!!
それなのに、雑貨の発注とかいつするんですかー?とか
そうゆうのはしようとする。なぞ。


うーん(´゚,_っ゚)
その割に彼女の方が一生懸命走ってる風に見える!
それが一番悔しいところ!

あーあ。
休みもいつでもいいって言うところが
いい人風に見えるから
悔しい!
以外と休みの回数とか気にしてるのに!

世渡り上手だな!ほんと!!
くっそーー