今は一分一秒でも、一緒にいたくない。
嫌味ばっかり言っちゃうし
普通に会話する気になれない。

悲劇のヒロインになってるから


誰かと一緒にいたから、普通でいられてて
一人になって整理する時間があると
どんどん意味わからなくなる。

全部悪い訳じゃない。
それも分かってる
お母さんにも性格的に自分からいくような人じゃないでしょって
そうなんだけど

それでも、今はまだ、
許せない。


追い詰めてやろうとか
生き地獄みせてやるとか
意気込んでみたけど

そんなことしなくてもこれから
何をしなくちゃいけなくて
どう生活していくかは自分で
考えれる人だろうって信じてる。


そんな、どん底な人じゃないって
思ってる。

うん。そう思えたのも、みんなが
話聞いてくれて、支えてくれたからだ!!
ホントに!!

ちゃんみーにワケわからないlineしちゃって
意味不明だろうなーって思ったけど
親身になって聞いてくれたり

いづみのメール長文も
さあやの電話も
ゆっこのあのコメントは笑ったし

コメントくれたみんなも!!
一人一人に久保から謝らせたいくらいに
感謝してる!!

久保くん=誠実


ではないね!(笑)


でも、でも、でも、また、そうゆうイメージを
もたれるくらい
になるように教育しないといけないね!


どんな罪にも罰があるんだよ、久保くん。
執行猶予中だよ、君は。

半年の間に生まれ変わってください

それまで、私は黙って見守る。
親は、子供の鏡になるんだよ、
これがダメって教える立場の人間が
間違ったことしたら
だめだよね、、ね。


あと、さおりとかゆう女にも。
離婚して、相談があるなら私が聞いてあげるよ!
久保くんに相談しても正しいアドバイスは
出来ないよ!
ってゆうか、相談ってゆうのは心から
信用してる人にするものであって
相談相手間違ってるよ!!
そうゆうワケわからないことしてるから
だめなんだと思うよ!

人も家庭も壊さないようにね!


うん。今の気持ちおしまい!


メンテナンス終了!

さてと、ご飯たべるかー